Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


新さんが尊敬するのが この人>
ワッツ ユア ネーム?
(アシュレーさん)ハロー!
マイ ネーム?

アシュレー。
一番の年上で…。
<世界中の都市を転々とする新さん>
(外国語)
<今回の公演は およそ1か月。→
仲間と共同で


アパートを借りています>
まあ こんな感じですわ。
<人種も多様なシルク・エロワーズ>
<今 一緒に暮らしているのは→
ウルグアイ人アメリカ人など 4人>
<それぞれに個室があります>
<体調管理にもストイックな新さん。→
食事は ほとんど自炊>
<さらに 炭水化物も抜き>
<入団して1年ちょっと。
少しシャイな新さんは→
1人で食べることも
多いそうです>
(外国語)
<大学を卒業して→
安定した仕事に就くことを
望んでいた両親>
<子どもの頃から厳しかった
お父さんには→
反発心もあったと言います>
やっぱり…。
<子どもの頃から厳しかった
お父さんには→
反発心もあったと言う新さん>
やっぱり…。
え でも やりたいって言って
意味がある事であれば→
やらせてくれましたね。
…とは思いますね。
やっぱり…。

…なと 今は思います。
あぁ~ ありがとうございます。
ハハハ。
すごく こう…
やっぱり お父さん 越えたい→
お母さん 越えたいっていうそういう言葉って→
聞かれたことありました?まあ そう簡単に越えられちゃ困るんですけど。ハハハ。
あ でも そのお父さんのまたその思いが→
新さんを刺激させるんでしょうね。
あんまり
息子を持ち上げるような事→
言いたくないんですけど まあ→
こんなにすごい事やってるのかっていうのは ちょっと…→
思いました
ありがとうございます。
諦めさせずに まあ やれるだけ
やってみろって言ったの→
今…
そん時は迷ってたんですけど→
まあ 結果は
良かったのかなと思いますね。
中学の時ですかね
高校の時も ず~っと…→
ディアボロばっかりやってたと。
その姿っていうのは お父さんお母さん ご覧になってました?
そうですね
でも 友達の子と遊ぶのが→
バカバカしいと思っていた程も
夢中だったとは ちょっと…。
優先順位が

何よりも一番だったんでしょうね。
それは性格…ですか。
子どもの時から やっぱ1つの事ず~っと もう ストイックに。
ディアボロは 一番
良かったんでしょうけれども→
ほかの事も 好きなことには
熱中してやってる…。
(父)そうですね…。
なるほど。わかりました→
後半 お届けもの
させていただいてるとこ→
また引き続き
ご覧いただきたいと思います。
新さんです
スコットランド グッと!
<日々 技を磨き
高みを目指す 新さん>
<公演の合間にも
練習に余念がありません>
<この日 尊敬する
アシュレーさんから…>
ハハハハ!
(外国語)Thank you Thank you.
<人の心に強く残る 唯一無二の
パフォーマーを目指して→
どこまでもストイックに
理想を追い求める 新さん>
<日本の両親から 届けものです>
(スタッフ)こちらになります。何かな?
(スタッフ)こちらになります。何かな?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117