Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


<お子さんのために栄養をつけて下さい>
う~まい!
<さすがに鬼エビ5尾では物足りないということで→
松葉ガニの雌 セコガニの丼を
追加注文>
<カニ身だけではなく
外子と内子→
2種類の卵も楽しめる
お得な丼です>
≪内子と外子と混ぜて…≫



混ぜてあんの?
≪あと身も混ぜてまして≫え~!きれいな色してるね。
≪あんまり飾り気がないんですけど→
身の方で勝負してますので≫
すごいね。
うん。
んっ!
シャリシャリいう シャリシャリ。うん。
うまい!プチプチっと こう卵やな これ→
シャリシャリっていうのね。
≪そうですね≫
そうなんです。おめでとうございます。
そう。
みんな心配してる。
みんな外子じゃないかなと思ってるわけよ。
ホンマに。
<続いては そんな清水さんにピッタリ→
家族で楽しめるクチコミです>
なに?「26種類の…」。
トド!?トドに?
<地元の主婦の方によると…>
(佐々木さん)
そうですね今までに見たことないような→
すごい変わった
面白いショーが見れます。
もう すごい ぜひオススメです。
<…が見せるパフォーマンスとは!?>
<城崎マリンワールドは→
様々な海洋哺乳類のダイナミックなショーはもちろん→
めったに お目にかかれない

珍しい魚も展示されています>
≪この魚が最近…≫
あ~っ!
<オスのスポットフィンジョーは
習性で…>
今 砂かけ合うかな?
≪急に動き始めると…あ ちょうど…≫
あ~ 惜しい。
今やった。
くわえてって ワッワッワッ…と
くわえて ペッ。
あ~!あ~。
<クチコミのトドと出会えるのはこちらのプール>
<高さ5メートルの岩場から
飛び込む→
ダイビングショーも大人気です>
せ~の。
うわ~!
おおっ!オホホ…ハハハ…。ハハハ…。
<おじさん達
えらい楽しそうですが→
クチコミも お忘れなく>
<いよいよ 日本唯一の…>
お~。これですか?
(千葉さん)はい この子がハマです。ハマ。あ ハマちゃ~ん。
はい。
はい。こんにちは。
<普通のトドは 人が出す
身ぶり手ぶりに反応して→
芸を見せるのですが→

ハマちゃんはなんと26種類の言葉を→
正確に聞き分け
多彩な芸をみせてくれるんです>
ばってんって出来ますか?
あ はい。じゃあちょっとやってみますね。
<ハマちゃんの
かわいらしいポーズに→
おじさん2人もメロメロ!>
ばって~ん!(原田・清水)アハハ…。
<…のスゴ技とは!?>
あ はい。じゃあちょっと やってみますね。
ばって~ん!
(原田・清水)アハハ…。
えらい えらい えらい…。
かわいいな~。
あ 出来ますよ。
じゃあ ちょっといきますね。
なげきっす!
わ~!ハハハ…。
<さらに…>
くるん~!
お~!よしよしよし…。
あ~!
<おまけに…>
ふせ~。
(原田・清水)お~!
26種類っていうのはこれは すごいことなんですか?
そうですね…。
…っていうふうに言われてます。え~!
<ハマちゃんは


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117