Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


要るって。
ね~。
あんたまで なんやねん!
<いくら 素材が良くても→
作業に失敗したら台無しですからね>
<慎重に お願いします>
(田中さん)あ~ バッチリです。おぉ~!おぉ~!
(田中さん)お願いします。
あ~ 型紙 切ってもうた~!
(田中さん)大丈夫です。


ちょびっと型紙 削ってしもたで~っと。
完成です!
おぉ~。これこれこれ。
角々が難しい。そうだな。よし!
もういっちょ…で これ もう1枚 作んねん。
<全てのパーツが揃ったら

ミシンで縫いつけ>
<慎重にやらないと
形が崩れてしまいますよ>
上手 上手。じゃあ ついでに肩 揉んであげる。
あ~ いいから 余計な事 すんな!
<慎重にって言うてるでしょ!>
鞄になってきた!
(田中さん)はい。あとは…。
ひっくり返す?はい。
<お互い 足を
引っ張り合っていましたが→
うまいこと
いってるんでしょうか>
むっちゃ
オモロイんやけど これ。
わっ!
やりました!
ほら~ できたぞ~!
うわ~!
できました~!
完璧やな。おぉ~。
カッコイイ カッコイイ 清水さん。いい?
これ 嬉しいな~。これ すぐ使えるやん。
(田中さん)はい。使ってくださいね。

そうやん。
うん 使う使う。ホンマに ありがとうございます。
<続いてのクチコミはお待ちかねの→
城崎名物グルメ!>
「老舗旅館で一挙両得!→
極上の松葉ガニとホニャララ」。
ホニャララって何?うんうん…。
<土産物店のご主人によると…>
<城崎の名物は松葉ガニだけではありません>
<ある最上級の食材も
名物なんです>
<せっかくなので
浴衣を着て 温泉街を散策>
いいね~。
うん なんかな~。
ほら もう なんか
様になってるやんか。いいな~。
あっ 顔…。
ちょっと カメラで撮ってもいいですか?
はい。
大丈夫?大丈夫なんやって。
えっ?てことは…。
これこれ…。<何ちゅうこと言うねん>
<そして こちらが
クチコミの宿 「三國屋」>
<創業140年の
歴史を持つ老舗です>
<まずは 極上の松葉ガニから
ご堪能ください>
(大谷さん)お待たせしました。はい。はいはい…。

いやいや 来たぞ 来たぞ…。
来たぞ~!
(大谷さん)こちら 茹でガニになります。
茹でガニ!
うわ~!
いやいや…
そうか そうか。
そうなの。
色々 説明してくれるの?これ カニのこと。
(大谷さん)はい カニ 説明します。
ごめんなさいね。
いえいえ…。で あの…。
いや なんでやねん!
ああ そうか そうか。はいはい。ねっ。
ああ そうか。いや 違うがな!
カニのことを言ってほしいねん!
間がええわ。ごっつええわ この子。
<代わりに説明します>
<津居山漁港をはじめ豊岡市周辺の港は…>
<カニの刺身も
ひと味 違いますよ~>
うぉ~!
甘いのか?うん。これは うまいわ。
とろけるね。
うんうん…。
醤油つけてんのに甘い。
もう これ グツグツしてきたけどもう そろそろかな?
(大谷さん)
じゃあ 茹でガニをこちら 入れていただきます。
あっ なるほど。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117