Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


販売するようになったんだとか>
僕らのレコードってないんでしょうね?あ…。
うそ~。ないわ。いや~。
<40年ほど前のレコード→
見つかりますかね~?>
あった!
うそ?
ほほほ…。
2つあるよ!
<さすがは
往年のヒットメーカー!→
あのねのねの
レコードが2枚も>
<『嫁ぐ朝に』は…>

500円か。おっ。500円って…。
大体 今の…。
あ 600円で?
ハハハ。これ ご主人
これ サインしといたら→
高く売れますかね?


≪売れます。是非 お願いします≫
あ ほんまに?サインしとこうや。
え?あのねのねって…。
ハハハ…。
<サイン入りで500円こりゃお得でしょう!>
<それでは いよいよ…>
あっ これやね。へぇ~ 俺こういうのはじめてやな。鞄作るの。
<出石を含む豊岡市は
古くから鞄作りが盛んな地域>
<完成度の高さから…>
<なんと 国産鞄のシェアおよそ7割を占めています>
<こちらの工房は
そんな大人気の鞄を→
自分好みにアレンジし
手作りすることができるんです>
いいやんか~。
いいやんか。いいやんか~。へぇ~。
僕ね…。
この形いいな~。こんなんもええな。
これぐらいの大きさ。
ほら これやったら→
肩から提げられるやん。
俺 こんなんがええな。いいですね。
ちょっと大きめね。
これ こんなやつ。こんなやつ。
推してる鞄です…。
これはもう…。
あ~ いいよね。
今おむつ必要やもんね。
<素材選びは重要!>

<仕上がりが大きく左右されます>
(田中さん)変わらないです。
大丈夫です。
変わらへんの?
はい。よっしゃ!もう 決めていい?
(田中さん)もう 決めてるんですか?なんや…。
なんやねんな。(田中さん)早いもんですね。
ちょっと…。
これ!いや 僕ね→
赤がいいかなと思てんねんけど。
(田中さん)はい。赤でしたら→
こんなんとか…これも
すごいカッコイイ赤ですよ。
この色 いいね。
これにしようかな?
えっ これ。
これ ちょっと待って…。
(田中さん)牛です 全部。
(田中さん)型押し。型押し してるのか。俺…。
(田中さん)申し訳ないです。
これは絶対 高いと思たんや これ。
でも これ
カッコイイよ 清水さん。そうやんな これな。
<さらに 内ポケットやボタン
縫いつける糸まで→
細部にわたり
選ぶことができます>
これ 色 こうやって変わってくの
カッコイイね。
(田中さん)これも あります。

できんの?
(田中さん)はい。
じゃあ 俺 それにしよう。
これで します?
(田中さん)いきますか?じゃあ 同じ…。
(田中さん)まねっこ…。
えっ?
(田中さん)
シンプルで。了解です。→
こんな感じで内側に
ポケットが付け…。
(田中さん)要りますか?
うんうん。
どうします?おお…。
ああ いや…それは…。
内ポケットなんか
なしでも いいんちゃう?
違う違う 要るねん!
要るの?
要る要る…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117