Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


<熱々のカニ味噌をたっぷりつけた茹でガニ→
これ 絶対うまいわ!>
うわ~!<ほら!>
うまい…。
フフフ…。
うまい!
<泣いてるやん>
むっちゃ うまいわ だけど。このカニ味噌で食べるやつ。うまいね~。
<そしてこの季節にピッタリの…>
うわ~ このカニづくしやな。
これね 言ってもね。
おぉ~!ええ味 してるわ。
あったまるわ これ。すごいよ これ。
カニが これだけ出て…ねえ。
ねえ。
<さらに…>
えっ?うわっ!
いや すごい うまそ~!

<旅の舞台城崎へは→
大阪から 特急列車で
お出かけください>
<それでは 今回のクチコミです>
<見た目は怖いが味は絶品の鬼エビ>
<貴重なもので
運が良ければ食べられます>
<癒やされてください>
<超人気!豊岡の鞄を自分好みに手作り体験!>
<世界に1つの鞄です>
<松葉ガニと並ぶ城崎名物 ホニャララ>
<その正体は このあとすぐ!>


<名物女性オーナーの多い出石>
<他にも こんな美女が
切り盛りするカフェが!>
<コーヒーも絶品です!>
<さらに…>
<城崎で
手軽にカニを楽しむには→
JRで行く
お得な日帰りプランが おすすめ>
<旬の味覚を
本場で味わってみては?>
えっ?
(大谷さん)こちらが 但馬牛になります。
ふ~ん!
そうか ついに出たか但馬牛!
清水さん 肉も 大好きやもんな?
もう 肉人間です 私。
<城崎を含む
豊岡市の名物 但馬牛は→
神戸牛や松阪牛の
ルーツとなった牛>
<赤身と脂身の
バランスが絶妙!>
<旨みは濃厚
脂は まろやかなんです>
うん!
これ 焼き方も ちょうどええわこれ。言うといて これ。
褒めといて これね。
おいしいね~。
おいしいもん 食べたな。今回な。

おいしいもんね~。
カニもそうだし
エビもそうだしね。
はいはい…。
舞風ちゃんも そうでしょ?
そうそう…。
最高ですよ。
いや 舞風ちゃんは食べてないよ。
食べてないけど→
食べたいという気持ちと…。食べたい…。
あの…使えること言うてね。すいません ごめんなさい。
2019/01/05(土) 01:45〜02:59
読売テレビ1
金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」

【グッと!地球便 世界屈指のサーカス団でジャグリングの名手として生きる息子】【クチコミ新発見!旅ぷら「城崎・出石」あのねのねが超ゆる〜い爆笑ぶらり旅!】

詳細情報
地球便1
■出演者
山口智充
■番組記述
子どもの頃からジャグリング一筋、今は世界屈指のサーカス団の一員として世界を飛びまわる息子。一切の妥協を許さず努力する息子に両親が届ける想いとは?
■番組内容
日本を飛び出し、海外で生きる多くの日本人。その国にしかない技術を求め、修業に出る者。大恋愛の末、海外に嫁ぐ者。会社を辞めて、異国で第2の人生を送る者…。
地球便2
そんな彼らには遠く日本で暮らす家族がいて、お互いの間には様々な想いがあります。この番組では、そんな“想い”を、「日本の家族から贈り物を届ける」という方法で繋いでいきます。海外で奮闘する日本人の姿…、そして遠く離れたからこそ分かる家族の絆を描きます。
■おしらせ
※2017年10月15日の再放送です。
旅ぷら1
■出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
あのねのね
■番組記述
あのねのねが旅ぷら二度目の登場!城崎&出石を自由気ままに爆笑旅!幻の鬼エビ&奇跡の天才トド&オリジナル鞄作り&超贅沢松葉ガニと高級食材のコラボに大興奮!
旅ぷら2
■番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。
城崎・出石をあのねのねが爆笑ぶらり旅!

▽超希少!幻の絶品エビ「鬼エビ」
▽26種類の人間の言葉を聞き分ける!奇跡の天才トド
▽国産鞄の7割を生産!出石で自分だけのオリジナル鞄作り!
▽老舗旅館で味わう超贅沢!松葉ガニと超高級食材のコラボ!
旅ぷら3
■おしらせ
※2018年12月2日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117