Categories: 未分類

2019/01/06(日) 15:00〜17:00 マツコの知らない世界SP[再][字]【新春もマツコの食欲が止まらない2時間SP】


ショコラティエさんもいらっしゃるし
そこでしか買えないチョコレートも
手に取ることができる
どこで やるの?
是非お出かけいただきたい
今 ここに出ておりますね
ここに出てんの 今?
枝里子が言うなら今
出します ここに
全国7ヵ所
7ヵ所ね
お近くの会場に皆さん 是非
そこで紹介されるショコラティエさんも見ていただきたい
お願いします
へえ~
そこで紹介されるショコラティエさんも
見ていただきたい
へえ~
さあ それでは…
はい


うわ~
このボックスもカワイイでしょう
私は ラエールさんの作品でこれが大好きなんですよ
どうぞ召し上がって
何さん?
ラエールさんは ブルターニュの出身の方で

ブルターニュってお塩で有名な所 ですから
アクセントになっています
すっごく おいしいでしょねッ
えッ これ
無言になっちゃった
でしょう
これ おいしいかも
これ おいしい!
よかった~
これ でも
日本で買えないんでしょ
サロン・デュ・ショコラでは あります
これ うまい
ねえ よかった
気に入っていただけて
続いて まいります
オリヴィエ・ヴィダルさんです
名前
聞いたことあるんだよね
ウッソ ホント?
マツコさん 通ですね
これ あと この箱
見覚えがあるんだよねウッソー
だから 覚えてるんだ

最近なんだ
ブルゴーニュって エスカルゴで
有名なんですね
ですから エスカルゴの形をした…
これ すごいね 記憶にある
もう一回 召し上がってみて
ミルクチョコレートとダークと両方ある
ダーク? 食べてみて
これ ビターなほうなはずだけど
何か やっぱり優しい感じのが残る
こっちのほう食べてみたいな
それ
ミルクチョコレートのほうですね
いいでしょう
この人はミルクかも
どっちも おいしい
どっちも おいしいけど優しい味
是非 サロン・デュ・ショコラに
お出かけください
マツコさん
お写真 見ていただけますか
こう見ると
怖い感じしません? 大きいし
ちょっと格闘家みたいよね
でもねものすごくチャーミングな方
たぶん ショコラ界一の
愛妻家だと思います
例えば サロン・デュ・ショコラのために
日本にいらっしゃる
1週間も2週間もリヨンのうちを

留守にする
その間 奥様のために
お話しするとすごい楽しい方ですから
是非 会場で お会いになってみて
また会場ここに今 出てると思うけどね
では フィリップ・ベルさんです
おしゃれねでしょう
クール
クール クール
顔に似合わないことばっかり
してんのよね この方ね
こんなクールな感じなんだ
そうなんですよ
どれ? やっぱ このロゴ
書いてあるヤツがいいかね
フィリップ・ベル 「FB」って
書いてあるヤツがいいか
私 一番好きかも
ウソ!? ホントですか?
あららら…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117