Categories: 未分類

2019/01/06(日) 15:00〜17:00 マツコの知らない世界SP[再][字]【新春もマツコの食欲が止まらない2時間SP】


甘いの
もちろん高級なカカオの味は
するんだけど
何か やっぱり この甘い感じが…
私が昔 食べてた そんなにカカオが入ってないような
でも 試行錯誤して どうにか
チョコレートを作ろうとしてた
日本の時代あったじゃない
ちょっと それにも通じるノスタルジーというか…
きっと マツコさんの心を


癒やしてるんだと思います
必然とまで言ったわよ 枝里子
さあ サロン・デュ・ショコラで会ってみたい方 もうひと方
こちら ご覧ください
女性もいらっしゃるんですよ
珍しいよね 女性のショコラティエは
現物ないの?そうなんです
チョコレートって
賞味期限のあるものですから
この日にちでは無理だったんです
フェルベールさんはコンフィチュール ジャムの名手
素晴らしいジャムを
作ってらして有名な方です
ジャムが入ってたりとか?
はい
サロン・デュ・ショコラの会場にお越し
ください ここに出ております
また出たの?

こんなに出ないよ 普通
<皆さんは ご存じですか?>
そうですか?
私みたいのが そんなに
たぶん だから渋谷っていうのは もう
ある程度
成熟したのよね 街として
色んな人がいるね
どんな18年だったんだろう
渋谷駅オタク
田村圭介さんです
どうぞ

こんにちは 初めまして 田村です
思ってた感じと違う
シュッとしてる
どうも
えッ そうですか?
だって 渋谷って もともとの駅
コンチクショーみたいな駅だった
それがいいんです
だから よかったんでしょ?
それが あんな
こぎれいな
どこにでもあるようなのに
なったら つまんないでしょ?
渋谷だけじゃない
これから 森ビルが どこを開発するかも全部調べてます 私
僕はね でもね
再開発マニアじゃないんですよ
でもね 渋谷駅に
特化されてるわけでしょ
だから 私みたいな
ペロペロって
おいしいところだけ とってってる
再開発マニアとは違う
気持ち悪さが
あるわけじゃない やっぱり
そこを教えてほしいよね
私のプロフィールということで
うわ~
女子大の准教授
それで この仕上がり

ウソ ウソ 冗談 冗談
冗談だからね
大丈夫よ 冗談だからね
それから
趣味なんですけれども
渋谷駅を散歩しながら
写真を撮る
そうですね でも 趣味っていうか
あとは 渋谷駅の模型を作ること難儀だわ
じゃあ…
ならないと思う!
これは もう ならないと思う
ならない?
ならないよ 何でよ?
私がね 18年じゃないけれども
ずーっと時間をかけて作ってきた
これを作ったのが すごいわね
朝のコメンテーターとか
狙ってない?
狙ってないですよ
コメンテーターなんて
あッ なるほど
こういうこと 模型って
高さ方向は
つぶれちゃうんで2倍にしてます
ホントは もっと これが半分なのね
分かりやすいように
あッ!
そうですね
悪いけど 全部 聞かなくても


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117