Categories: 未分類

2019/01/07(月) 16:47〜17:53 かんさい情報ネット ten.第1部[字]「2019年」ことしの注目点は?


奥野さんね、これ、
やっぱり日本は商機がある、
1号店、
西宮ということは、やっぱり関西
人、キャンプ好きかなというふう
に読まれたのかもしれません。
で、ことしのいろんなこれからカ
レンダーいくわけでございますが、

やっぱりキーワード2つですね。
あのね、はい、ちょっと、
テントは撤収しましょうか。自分だけということばがあります
が、
この自分だけが今まで以上に自分だけ。
だから今のテントでもあれ、4人
も5人も入らないですよね。
自分だけの空間が欲しいというこ
とです。
それからやっぱり癒やしも、
2018年も癒やしでしたけれども、
もっと癒やしてということが増え


てくることでございまして。
さあ靖さん、疲れたときには空を
見上げますね、青空が見たいです
ね、
見ましょう。青空が見たいという方は、都会に
たくさんいらっしゃるんですが、
マンションが立て込んでおりますと、なかなか青空が見える窓がな
い。
下のほうの階だと、隣のビルが暗くなってくる。
こういうこともございまして。
三菱電機さんが作りました。ならば、
お部屋を照らすライトね、天井の。
これを青空にしようじゃないかと。で、
LEDと組み合わせて、
青空パネルというのがありまして、これ、
寝転がって上見ると、これ、
電灯なんですよ。カメラさん、普通のライトはこんな感じですね。
つまり電灯色ってやつです、違う。
青空の色に、
ねっころがると見える。
そして夕方になりますと、夕焼け
色になります。
これ、
ことしうまいこといったら発売さ
れます。
つまり、自然の、4カメさん、
自然の癒やしということをやっぱりことしも大きなテーマになって
ると。
>>進化してますね。
>>これ、家族みんなで見上げて

ると、変な絵になりますけど、
やっぱり自分だけということにな
るんですね。
さあ、奥野さん、中谷さん、黒木
さん、
注目でございます。
女性にとっての癒やしというと、
やっぱり面倒くさいけども、お化
粧がきょうはうまくいった、
お肌の調子が大事でございますね。
>>大事、大事。
>>しかし、面倒ですね。
やっぱり、ねっ。
パナソニックが考えてくださいま
した。
これ、
しみを隠す特別なシート。うまいこといくと、
ことし、これ発売になります。
>>シート?
>>というのはね、これ、もう一
回、くどいですが、カメラさん、
はい、お肌っていうのは自分だけ
です。
お一人お一人違います。
これをそのパナソニックの開発した、このシート、まず分析をして、
やっぱり隠したいしみの場所もお
一人お一人違うわけですね。
これを貼っていくわけです。
お一人お一人に合わせて、そうす
ると、はい、

お化粧というのは、今までは塗るもんでしたよね。
しかしこれを貼るお化粧にする。
>>これ、
かなり時短にはなりますよね。
>>時短になるね。
>>なりますでしょ。
>>いちいちいちいち消さなくていいってことですよね。
>>そういうことなんですよ。
>>ぴって貼るだけでいい。
>>そうですよ、だから奥野さん
オンリーの、奥野さん、きれいな
お肌ですが、奥野さんオンリーの
シートが出来て。
>>大丈夫ですか?
4Kとか8Kとかなってくるじゃ
ないですか。
貼ってるの、わからへん?
>>テレビはそういうときごまか
すのうまいんです。大丈夫。
これ、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117