Categories: 未分類

2019/01/07(月) 18:15〜19:00 ten.第2部[字]「どうなっten!大好評!大人の社会見学!姫路編」


正月で弱った胃腸を休めるためともいわれていて、訪れた人たちは、
一年の健康を願いながら味わって
いました。
>>おいしい。
>>インフルエンザになってたんで、
ことしこそは健康になりたいと思
って、この七草がゆ、
頂きに来ました。
>>私、年女やねん、ことし。
猪突猛進やからな、できるだけ走
ろうかなと。
>>犯罪組織の捨て駒として取り
込まれる若者たち。
全国で相次ぐ特殊詐欺で今、
未成年の摘発が急増しています。
巧妙化する組織の実態とは。
その最前線をゲキツイします。
>>さあ、
きょうからことしのten.も始まりましたけれども、こうやって
見てみますと、ことし一年、いろ



んなイベント、めじろ押しになり
ますね。
新しい元号にもなりますし、どん
な一年になるんでしょうか。
政治の動きもあります。
そしてYTBの新社屋の移転もあ
りますけれどもね。
さあ、皆さんと一緒にそれぞれの
瞬間を迎えて、ten.ならでは
の目線で、
お伝えしていければと思っております。
ではten.最後はめばえです。
パパは子どもたちと一緒に、あることをしたいそうです。
兵庫県芦屋市で産まれました。
きょうもありがとうございました。
>>かわいいね。
>>かわいいね。
>>かわいいですね。
産まれた瞬間の感動がすごくて、
痛いんですけど、
それで吹き飛ぶから、
これまた次みたいにほしくなっち
ゃうんですかね。
>>パジャマ着させたい。
>>パジャマ着せる?
>>にいなちゃんもだっこしたか
った。
よしよししてあげるんだよ。
かわいい。
>>こんなこと一緒にしたいなと

か?
>>レースですね。
僕、車屋さんなんで。
サーキット連れていって、車好き
になってくれたら僕はうれしいで
す。
>>名前は、
あんなです。
2019/01/07(月) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.第2部[字]「どうなっten!大好評!大人の社会見学!姫路編」

石田靖と3匹のおっさん(若一光司・朴一・高岡解説委員)が姫路で大人の社会見学!姫路城の非公開エリアに特別潜入!姫センで猛獣にエサやり体験▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
高岡達之
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【コメンテーター】
奥野史子
石田靖
嵩原安三郎
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117