Categories: 未分類

2019/01/07(月) 18:15〜19:00 ten.第2部[字]「どうなっten!大好評!大人の社会見学!姫路編」


>>そこで、3匹のオッサンが、
昭和時代のコマでコマ回しに挑戦。
まずは館長がお手本を。
>>あっ、
きれい。
こなしてる、
こなしてる。>>若一さん、あの、ガラスです
かね。
>>ちょっとなんか怖いな。
危ない。
>>ものすごい後ろ下がりました。>>大丈夫?
>>あっ!
>>ほんま、
割りなや。

>>そうですよ。
ぴゅーって。
あっ。
>>こっちからこうやらな。
>>高岡さん、
回せるよね。


>>私は大丈夫。
>>今回はクイズが。
>>そうですよね。
>>あー、そうか、重たそう。
もう今の使おう。
はい、OK。
3匹のオッサン、
誰一人回せず。
>>さあ、
>>ほんま、ただただ楽しい慰安
旅行でしたね、奥野さん。
>>そうですね、
なんか昔の3匹のオッサンって、真面目な話してましたよね。
>>そう、多少はね。
>>ちょっとね、政治経済の話、
ゼロでしたね、
きょう。>>やってるんですよ、
車の車内で、
移動中の車内でやったんですけど、ほぼほぼ使えへんのですよ。
>>なんでですか?
>>深すぎて。
>>お願いしますよ。
>>いろいろ深すぎて。
もっと見どころがたくさんあった
んで、
やっぱ姫路城の非公開の部分は
2月1日から実際に公開されますし。
>>知らないところ、多かったで
すよ。
>>あと、セントラルパークのあ

れ、
いわゆるおりの中に入るというサ
ービスは実際、普通のお客、
一般の方もお金払うと、入れます。
>>あと自家用車でももちろんは入れることができる。
>>自家用車でも回れますし。
僕、コマ、
博物館のルーレットになるコマは
買いましたんで、お土産で。
>>買うこともできるんですか?
>>お土産もいろいろありますので。
>>楽しい見どころいっぱいでし
たね。
>>高岡さんもラーメン一押しで
す。
>>次回も大変ためになる旅をで
すね、皆様方にお届けをいたしま
した。
>>どうでしょうね、嵩原さん。
>>ことしは5回ぐらい行こうか
な。
>>第10弾、ありますかね。
>>絵面は楽しいですよね。
>>絵面はね、楽しいんですけど。
>>ためになる話を。
>>記念ですから、第10弾、ど
こ行きましょうね。
>>おばちゃんも一緒に行ったら
だめですか?
>>われわれも参加しますか?

>>どうします?それ。
変な恋愛生まれたら。
>>安心してください、絶対、生
まれませんので。
>>分かっております。
>>では、次回も乞うご期待とい
うことで、きょうのどうなっte
n.!?でした。
では続いてスケッチ予報です。
>>それでは天気予報です。
こちら、
大阪の夜景、
ご覧いただいています。今、
空は真っ暗ですけれども、
天気は晴れています。空気乾燥しています。
火の取り扱い、お気をつけくださ
い。
きょうは朝から冷えました。
まずけさの最低気温から各地、見
てみましょう。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117