Categories: 未分類

2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


はい。
で うちが貧しいという事を
気づかず→
大人になって聞いてみたら

すごい みんなが…。
ハハハハ…。
こんな幼少期を送っていまして→
トビーさんはですね
ある考えに至ります。
将来…。


なるほど。うん。
安定したお仕事に就こうと
思ったんですよね?
そうですね。 ある時 ちょっと
税金の… を見たら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
6人家族で。
それ お父さんですか?
(イシトビさん)はい。 で ちょっと
これは不安定だなと→
小学校の頃に思いまして→
なるべく大きな会社に入りたいなと。
で 一番大きな会社っていうか
大きな団体としたら→
国家だなと思いまして。
そうか 安定してるし→
食いっぱぐれが
まあ ないだろうと。
で 学生時代に猛勉強しまして
なんと トビーさんは…。
実際?
はい。
(渡辺)うわっ すごい。
すごいじゃないっすか。実際に もう→
入っちゃってるじゃないですか
慶應に。
そうなんですね。 慶應義塾大学の
経済学部に入る事ができて。
すごい。 名門。
(渡辺)わあ すごい。
弘中ちゃんも

そうじゃなかった?
はい。 先輩です。
(スタッフの笑い)
お世話になってます。
すごいっすね。
入学後もですね→
公務員になるために真面目に勉強します。
そして
迎えました就職活動の時期に→
人生の分岐点を
迎える事になるわけなんです。
当時ですね トビーさんは→
イベント運営のバイトをしていたんですが→
この時の会社の社長からですね…。
というようなオファーを受けたわけなんです。
でも もちろん 公務員になるのが
元々の夢ですから→
ちょっと迷うわけなんですが
究極のイエスマン故ですね→
トビーさんは…。
えっ?(渡辺)ええー?
これは でも ホントにね
公務員になりたいがために→
勉強して
慶應入ったわけじゃないですか。
はい。 でも もう その目的よりも
今 目の前にいる社長を→
喜ばせてあげなきゃいけない
という気持ちに…。
(一同 笑い)

すごいイエスマン。イエスマンだね。
新しいタイプの激レアさんだね。
ねえ。
しかし これがですね
トビーさんを→
とんでもない不幸の連鎖へ
いざなう→
第一歩だったわけなんです。
何 何?
まず トビーさん 就職しまして→
精いっぱい一生懸命 働きます 毎日。
初めての給料日を迎えます。
初任給って嬉しいですよね。
皆さん
使い道とか覚えてますか? 今。
Mー1のあと
初めて 30万以上 入ってるのを→
残高… コンビニのATMで見て[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)「うわっ!」って。
「30」ってなってる… うおーっ!
(一同 笑い)
そのあと 漫画喫茶 行って
初めて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
素敵。
大きな一歩ですね。
柳楽さんは…?だけど…。
10代とかだったんで ちょっと
洋服 自分で買ってみたりとか…。
ああ。 自分の好きなやつをね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117