Categories: 未分類

2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


最悪。
やだ~。
ひざまで?
だから 1週間 上の人の水を
くみ出さなきゃいけない。
それ トビーさんが
やんなきゃいけないんですか?
(イシトビさん)そうなんです。
それで いくら 言っても→
上の人たちに言っても
使うんですよ。
まあ バレないだろうという…。
あの人は6時50分に お風呂に入るなとか。
増えてくるからね。
そうなんです。
それを もう すぐに… 出てきたら
すぐに捨てないといけないので。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]どんどん出てくるんですけど

それを早く捨てないと…。
なるほど。 コーヒー派だ。
紅茶派じゃないんだみたいな。
そうなんです。
「そうなんです」じゃないですよ。
(一同 笑い)
いや そうじゃない…。
「あっ 粗挽きか」じゃないですよ
捨てながら。
大変ですね。
そうなんですよね。
人生をリセットしに フランスに


行ったはずなんですけれども→
不幸メーターは
上がる一方なわけなんです。
ジャーン…。
はい ここまできました。
(渡辺)MAX いかない。
(一同 笑い)
まさに
人生のドン底状態なんですが→
このあとですね ついに
たまりにたまった不幸の反動か→
トビーさんに
大逆転が起こるんです。
大逆転。
(渡辺)ここにきて。
いいか?
日本でもフランスでも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
しかし
不幸が行き着くところまで行き→
ついに 一発逆転の超ハッピーが
訪れるぞ~!
それでは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
まず トビーさんは→
フランスでも ちゃんと
アルバイトしていました。
トビーさん 三行広告を打ち込む
アルバイトをしていました。
これ
どういったバイトなんですか?
フランスに住んでる日本人向けに→

フランスのニュースを→
日本語に訳して教えてあげる
という→
フリーペーパーが
あるんですけども→
そこの編集部で働いていまして。
三行広告ってなんとか募集とか→
部屋とか なんか売ります
みたいなのを打ち込むバイトです。
打ち込むバイトをしていました。
様々な広告を打ち込む日々の中→
ある日 ちょっと変わった広告が
舞い込んできます。
それが こちら。
はい。 こんなものでした。
で この広告を打ち込んだ数日後→
この広告主から怒りの電話がかかってきました。
やばい。
言ってきたわけなんです。
出したのに。
さらにですね その広告主は→
すごい剣幕で
こんな事 言ってきます。
「誰も来ないから
じゃあ あなた歌って」。
えっ? トビーさんが言われるの?
はい。トビーさん 言われちゃったので→
究極のイエスマンですから
トビーさんは→
なんと フランスでも→

「ウイ」言っちゃいました。マジで?
これは断れるでしょ? だって…
トビーさん。
えっと 広告を打ち込んだあと→
集金をするところまでがお仕事だったんですが→
誰も来ないから 責任取って。
あなた 歌ってくれって。
そうしたらお金払うよ
という事だったので…。
…と答えました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117