Categories: 未分類

2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]

さあ 若林研究員2019年になりました。
今年も どうぞ
よろしくお願い致します。
よろしくお願いします。
一応ですが→
今年の抱負を
聞いておいてもいいですか?
「一応ですが」って なんなのよ。
でもね ちょっとね…。
(一同 笑い)
なんで ウソだと思われるのよ。ごめんなさい ごめんなさい。
いつも エピソードを話す時に→
なんか「ビックスモールンが…」とか。
確かに よく聞きますね
ビックスモールン。
そうでしょ?
若林さんから。
で 必ず カットされるじゃない
それで。
だから 芸能界の人じゃないと→
テレビで伝わらないじゃん「誰々が…」って。
「なんとか君」って言って
すぐ 「ああ~」ってなるような。
それを頑張ろうかなと思って。
ちょっと 色んなとこに→
出向いて…。
本当にやるのかな?
やりますよ! 全然…。
弘中ちゃんは どうなの?今年の抱負。
強く…。


強く!
最近 なんか 大変なの?
はい。
なんか そんな事 言うじゃん。
「強く生きる」です。
毎日毎日 強く生きる 強く生きる
って思いながら 起きてます。
強く…。
負けずに 強く生きていこうと。
突き進むって事ね。
大事ですね それは。
頑張ります!
頑張りましょう。
さあ 新年一発目の激レアさんは?
イシトビさんです。よろしくお願いします。
いやあ…。
派手…。
(一同 笑い)
(渡辺)全身ピンクですもんね…。
今回の
激レアさんなんですけれども→
どんな体験をされた方だと
思いますか?
うわあ…。
なんだろう?
全身ピンク…。
全身ピンク。
(一同 笑い)
横領しちゃダメです ダメです。横領ダメ。
はい こちらの激レアさんは…。


へえ~。すご~い。
こちらのイシトビさんなんですが
実はですね→
2人組音楽ユニット
レ・ロマネスクという→
アーティストさんで
いらっしゃるんですね。
で アーティスト写真を→
今回 皆さんにご覧頂きたいと思います。
こちらです。
(渡辺)え~!
TOBIさんの方ですよね。
そうです。
(渡辺)普段 こんな感じ…。
レ・ロマネスク。
皆さん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
まだ 何をする人かわからなくて。そうなんですよね。
どういうパフォーマーの方なのか。
はいはい…。
今回 レ・ロマネスクの
ミュージックビデオを→
お借りして参りました。
見たい 見たい。
ご覧ください。
♪♪~
「レ・ロマネスク」
♪♪~
♪♪~
(渡辺)フランス語なんだ。
♪♪~

そう このように貴族のトビーさんと→
メイドのMIYAさんが→
フランスを皮肉った内容の歌を歌うんですが…。
♪♪~「無駄に
トゥーマッチトゥーマッチ」
なぜか この組み合わせが→
爆発的人気を呼んでいるんです。
すごい盛り上がってるね。
今夜は そんなレ・ロマネスク トビーさんの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(若林・渡辺の笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117