Categories: 未分類

2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


リセットしようと→
見知らぬ土地 フランスへ行った
トビーさん。
しかし
不幸がチャラになるどころか→
この選択が
さらなる不幸を引き寄せるぞ。
新天地でですね→
不幸をリセットしたかったトビーさんなんですが→
フランスでは→
命の危険が伴う数々の不幸が襲いかかってきます。
こちら。
まず 1つ目の事件→
フランス人ヤンキーに

絡まれ事件。
ある日ですね→
トビーさんが フランスで地下鉄に乗っていました。
すると…。
トビーさんね怖いなと思っていたんですが→
電車の中ですから→


安心と思っていたんですけれどもなんと…。
「金を出せ!」と まさかの→
電車でカツアゲをされてしまったんです。
この時の状況っていうのは…?
6人に囲まれてたんですけど→
その時 高校時代のジャージーを
着てたんですね。
「石飛」って書いてある
ジャージーを着てて→
僕 その 漢字の意味を
知りたいのかなと…。
(渡辺)アハハハ…! そんな
聞かないでしょ 6人で…。
なので 「フライングストーン」って
説明してて…。
アハハハ…!
何 言ってんすか。
そんな事ある?
だって 向こうからしたら→
「金出せ」っつったら
「石が飛んでる」…。
アハハハハハ…!
結局 カツアゲされたんですか?
(イシトビさん)されず
日本でいう新宿駅みたいな→
シャトレっていう
ど真ん中の駅で降りまして。
降りるっていうか 自分の手で
開けなきゃいけないんですね→
パリの地下鉄って。

「フライングストーン」って言いながらドアの方に… 近付いて…。
(渡辺)怪しい。
(イシトビさん)そうですね。 あまり→
カツアゲされているっていう事に
気づいているっていう事を→
気づかれてはいけないなと思って。
(渡辺)なるほど。
わかってないままっていう。
(イシトビさん)走って逃げました。
で 続いての事件なんですが…。
事が起こったのはですねトビーさんが銀行にいた時です。
はい。 突然…。
…が絡んできました。(渡辺)やばそう。
フランス語を この時
まだ話せなかったトビーさんは→
唯一 知っていた→
「私はフランス語が話せません」という意味の…。
…という言葉を言い返します。
はいはいはい。
すると その直後
トビーさんのお腹に→
硬い何かが当たったんですね。
えっ?
で 視線を
ゆっくり下ろしますと…。
いー… 拳銃 突きつけられたのね。
そうなんです。
という事で 2番目の事件が
銃 突きつけられ事件。
へえ…。

(渡辺)うわあ…。
実はですね この2人組は→
完全なる銀行強盗でして… はい。
トビーさんは
いつのまにかですね→
完全なる人質になっていたという。
あっ 人質になってたんだ。はい。
トビーさん
この時の状況っていうのは…?
銀行の窓口のシャッターが→
ウィーンと閉まり始めたんですね突然。
それで 窓口のシャッターが
閉まりきる寸前に→
2人組が 中から ダンダンダン
っていいながら出てきたんです。
僕 何も フランス語を
聞き取る事ができなくて→
その本を見ながら→
「ジュ・ヌ・パルル・パ・フランセ」っていうのを言ったんです。
「私はフランス語が話せません」

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117