Categories: 未分類

2019/01/12(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!スペシャル[字]


あっち側から わざわざ取ったの。情けねえ。
なんと 最終日は猛吹雪。

彦根城を目にしたところで今度は 頭が真っ白に。
え~っ!
あと61.5kmだったんだって。あと60kmだよね。
でも ここまで来たこと
僕は胸を張りたい。
誇りに思おう。
ねっ!
ここまで来れたんだもん。
北海道 函館から宗谷岬。
試練は最初のバスから。
全然 疲れないでしょ まだ今。
スタートから弱音を吐くマドンナ。
実は 1本目のバスは3時間 乗りっぱなし。
(笑い声)
そんな物好きな一行が出会ったご褒美が。
うわぁ すごいね!
すごいよ! この水平線は。
3日目は


行き当たりばったりの1日。
この旅も なかなか
想定したルートを進めませんでした。
思わぬピンチ。
どうもすみません。どうもありがとうございました。
お手数おかけしました。
いろいろありがとう。
諦めかけた そのとき。
行けるんだ…。
やった~!
ありがとうございます。
頼りになる人だ!
刈田さん。
刈田さん。
タキガワさんって…。
更に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
いやいや 俺 いいほうに…。
あっ そうだ。
運命の最終日。
果たして 次のバス停に
宗谷岬行きはあるのでしょうか?
何を言ってるんだよ。
大きな声で… 恥ずかしい。
蛯子さん かっこよく
きめられませんでしたが…。
せ~の!
(3人)やった~!
日本最北端!
4日前 函館を出発しておよそ880km。
宗谷岬に みごとゴール!

ある!
なんか もめてますけど 大丈夫?
春の京都から安芸宮島を目指すルート。
行けるところまで行き
早朝出発が バス旅の基本。
この3つで必ず乗ります。
兵庫で出迎えてくれたのは世界遺産 姫路城。
おぉ~ ほら 見えてる 見えてる。
お城だ~。
もう ダメ。
何はともあれ バスの時間が最優先。この日の宿は…。
あっ 温泉もついてたんですね。
この旅で太川さんが気になっていたこと。
それは 根本さんのハイヒール。
リーダー 優しいね。
履き替えた靴で 根本さん
頑張って 走りました。
最後のバスですよ。 最後。
最後のバス。
そして…。
鳥居 見えてる?見えてる 見えてる あそこに。
赤い鳥居が。
あった!
ついに 達成です。
おっと!ゴール。
(3人)やった~!
第4弾は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
いいな 波の音だけ。
ルートは 日光から松島。
初日 意外な待ち時間の潰し方を。

12。13。
まだまだ 長い道のり。
楽しいのはわかりますがバスの時間は大丈夫ですか?
はぁ~!
アハハハハ!
やった~!
初日から峠に向かうことになってしまったので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
送迎つきの宿を予約することに。
すみません 今からですね[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
はい はい。
よろしくお願いします。
どうも。 オッケー。
翌日。 この日も早朝出発のため…。
うまい。
それもこれも ゴールのため。
今日も
過酷な3日目になると思います。
ダメダメ そんなネガティブに考えちゃ。
過酷な旅に 3人の気持ちがバラバラになりそうな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
言い争いもありました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117