Categories: 未分類

2019/01/12(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!スペシャル[字]


人生って そんな。ホントに。
大げさな。
大げさじゃないですよ。
疲れた。
炎天下のなか 10kmの歩き。
横堀ってどこ?
しようがないよね。
ありがとうございました。
どうも。
ありがとうございます。
ひとまず トイレ休憩でひと休み。
あら リーダーもかなり

足にダメージ受けてるみたいね。
更に 蛭子さんはというと…。
気失ってんじゃないだろうね?大丈夫?
秋田県で 炎天下のなか
10kmの歩き。
トイレ休憩で ひと休みしていると。
初日 2日目と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
猛暑のなかをかなり歩いて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
秋田の角館に到着しました。
大間崎は まだまだ先。
出羽山地のふもとを通り抜け[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ここからというときに
まさかの事態。
他のルートも見つからず[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんと この日はお昼過ぎに十和田湖を断念。
よいしょ あ~。
そして いよいよ最終日。
覚えてるかな?


久しぶりの再会です。
あら こんにちは!
こんにちは 久しぶり!
どうも。
どうも どうも どうも どうも…。
久しぶり。
また来たの?これ…。
なんかこれ 犯罪者みたいだよ。
ここに寝たんだよ。
本当にお世話になりました。
そして 3人は力を合わせゴール目前までやってきました。
あっけなく つきつけられた現実。
ショックだ。
今回 米沢から
乗り継いだ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
路線バスは 24本。
ゴール寸前の大畑でリタイア。
子どもいます。
あまりにもちょっと なんか…。
乗り継ぎ 乗り継ぎで
夕食は 夜11時過ぎ。
おっ ドリンクバー無料とか書いてある。
何屋さん?
カラオケボックスだ。
俺はいいよ どこでも。
はい どうも。
ありがとうございます。
あ~!
さすがに 1曲 歌いながらなんて元気はなかったみたいです。
2日目も朝から活動開始。

それは直さないと。
後先も考えない。
ですが 最終日。
運命の決断を迫られます。
白河方面に向かうバスがやってきました。
なんと そのとき…。
こちらは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
なんと どちらに乗ろうか
迷っていたバスが 2台同時に到着。
パニックのなか
白河方面のバスに飛び乗りました。
果たして 決断は正しかったのか。
うわぁ~。
千葉県の館山から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
会津若松を目指したが 失敗。
郡山でリタイア。
山口から高知 室戸岬を目指します。
夜7時半 そろそろ宿に入りたい
蛭子さん。
見つけちゃったね。
何時だった?7時46分に…。
ビジネスホテルで頭がいっぱいの
蛭子さんに…。
今の「あぁ~あ」は 信じられない。
更に…。
この旅の最大の難関は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
瀬戸内海の島々を結ぶ6つの橋。
ここを歩いて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バスのルートをつながなければなりませんでした。
思ってもみない展開に マドンナは…。

あぁ もうダメだ。
この日だけで 20km以上歩いて
もうヘロヘロ。
大丈夫だよ。
平気 平気。はい。
最終日
高知の観光名所を通ったので…。
あっ これか?
ついに ゴールが見えました。
なんとか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117