Categories: 未分類

2019/01/12(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!スペシャル[字]


わ~っ! 何これ いいわ。
すごいなぁ。
やっと来ましたね。
最後まで 諦めずに前へ。
マドンナも 必死に歩きます。
ボロボロになりながら 旅も大詰め。
大阪の堺から三重県 鳥羽の[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
国崎を目指した
今回のバス旅は…。
アッキーナと 水戸の偕楽園から
長野の善光寺を目指します。
このひと言が
悪夢の始まりでした。
初日から
7km歩いて迎えた2日目。
この日も流れを変えられず
ひたすら歩きます。
よいしょ。

アッキーナ 思わず座り込んじゃった。
こりゃ 蛭子さん 相当きてますね。
不満だけが募る結果でこの日も終了。
どうぞ。
なんとか遅れを取り戻したい3日目。
おはようございます。
桐生 行くか。桐生だと戻っちゃう?
戻りはしない 戻りはしない。
頑張ってね。ありがとうございます。
いちばん最初から いるもんね。
最初から いるからね。
で 桐生…。


地元の方にも元気をもらって先へ進みます。
そして バスは 一路 上田へ。
ゴールの善光寺を目指します。
到着したのは 5時過ぎ。
すみません。申し訳ありません。
シリーズ最長
4日間で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
40kmを
歩きながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
第22弾は
無念の失敗。
しかも
2連敗。
舞台は 九州。
宮崎県の青島を皮切りに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
チェックポイントの
高千穂 別府を通り[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
蛭子さんの ふるさと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
長崎にあるグラバー邸を目指します。
はいださんの天然キャラが
際立つ旅となりました。
珍しく蛭子さん やる気ですよ。
2日目で2つ目のチェックポイント別府をクリア。
その後も順調にバスを乗り継ぎ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
蛭子さんのふるさと長崎へ近づきます。
しかし ここで トラブルが。
また 北のほうになっちゃうから。
分かってるけど
こっちのルートを今 言ってるの。
いやぁ ピリピリしちゃって

険悪な雰囲気。
バス旅 23弾で ついに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
沖縄をのぞく46都道府県を制覇しました。
諫早の中心部に続く国道は
フルーツ街道と呼ばれ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
メルヘンチックな趣で
旅人を和ませてくれています。
そんな甘い街道を抜ければ
いよいよゴール グラバー邸。
では!
今回 乗り継いだバスは21本。
ゴールには 蛭子さんのお兄さんと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お姉さんが駆けつけてくれました。
そっくり。
(太川)やっぱり兄弟 似てますね。
今回は 山口県の錦帯橋から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
太川さんのふるさと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
京都の天橋立を目指します。
2日目は瀬戸内海の絶景が目の前に。
(蛭子)福山城?
(熊切)福山城。
展望台。
新幹線が走るとこかな…。
あっちなの?
私たちは バスで…。
ウソでしょ?
この先は 今回の旅最大の難関とも言える[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
中国山地が待っています。
しかも 歩いて越えるんですか?
70歳目前の蛭子さんには

きついよね。
リーダーでさえ この顔。
夏の暑い日差しも3人を襲います。
それにしても すごいところを
歩いてきたんだね。
このあと 前代未聞のハプニング。
歩きで峠を越えようやく拾ったバスが突然停車。
えっ いったい何が起きたの?
あら 電光掲示板 開けちゃった。
バスの行き先表示が消えている。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117