Categories: 未分類

2019/01/12(土) 18:58〜20:54 ローカル路線バス乗り継ぎの旅ヒストリー!スペシャル[字]


ありがとうございます。
どうも。
はいよ。どうも。
蛭子さん もう焼きそばの…。
違う。
違うって これ 焼きそばはさ…。

ほら この湯のあとつけていくとね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
蛭子さんに会えますよ。
あそこ いいじゃないですか。
芭蕉公園って これ?
おお 素朴な公園。
椅子があった でも。
椅子はあったよ。
そして ゴールまで
残り 40kmの場所で…。
惜しくも
5連勝ならず。
あの パチンコの
寄り道が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
命取りとなったか。
すみませんでした! ダメでした。
なになに?
ウソ?
次のバスまで時間潰し。
到着時刻が近づくと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
心配性の蛭子さんは5分前に出発。
3日目は 雪のなかを進みます。
なんで こんな降ってくんの
ここで。
やったね。


やった~。
イエーイ。
ヘトヘトになりながらも ついに…。
あぁ 押せた。
よ~。よいしょ よいしょ。
迎えてあげよう やった~。
イエイ イエイ ありがとうございました。みごと ゴール。
バンザーイ!
バンザーイ!
川上さんは 縁結びの神様に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お参りしていました。
こりゃ ひどい。
このあとも 思い出のシーンが続々登場。
うお~!
わ~!
太川さん…。
翌日は 山口県 秋吉台の絶景に感動しました。
そして 関門トンネルを抜け[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バスがたくさん出ている博多に到着。
ここから…。
それは わかってるけど…。
じゃあ わかった 妥協して…。
優しいリーダー。
宿も 蛭子さん
御用達のホテルへ。
シリーズ初 九州でのバス探し。
最終日には とんだハプニングが…。
いいよ。
ホントに? じゃあ ここなんで。
そして 乗り込んだ最後のバスで…。

で 僕が…もし その間に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(熊切)これだけ頑張って…。
(加藤)泣いてるのに何か食べてる。
内心 思ってた? 大丈夫だよ。
ごめんなさい。
(太川)窓のほう向いて
吹き出してるよ。
(太川)人が泣いてるのに。
来た!よし 来た!
イエーイ!
日本最南端の駅枕崎に到着。
第9弾は成功。
徳島から鳴門まで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
四国をぐるっと
1周するルートです。
歩きますか。
はい。
そうなんですか。
「て」は 俺?はい。
もう力抜けちゃって…。
お遍路さんの気分で峠を2つ越えます。
四万十川を渡り
岬に着いたのは 夜9時。
バス停から いちばん近いホテルに
お泊まり交渉。
すみません。 とりあえずですね…。
まぁ そんなのでいいよね。うん。
ホテルの夕食の時間
とっくに過ぎてるもんね。
これは行かないと…。

これを逃すと 絶対無理だよ。
ちょっと とりあえず
フタ開けていい?
一大事?
これ いうこときかないからさ。
ごめん ごめん。
大丈夫です。
まぁ 大事な夜ご飯ですからね。
遠藤さんから あるリクエストが…。
でもさ…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117