Categories: 未分類

2019/01/14(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]


ピードで疾走させ、
被害者のほうがオートバイですよ

ね、
そういうものにぶつけるというこ
とはね、これはですね、
相手が死なないほうが不思議なぐ
らいで、
もう非常に危険な行為です。
どういう気持ちであおっていたのかとか、
それから、
ぶつかった瞬間にどういう気持ちでおったのかとかですね。
>>殺意を否認し続ける中村被告
に対し、
遺族は怒りを隠しきれません。
>>犯人に対しては、
ほんま許されへん気持ちしかない
ですね。
悪意があるから、
うそで隠そうとしているようにしか僕は思われへんので。
これがね、殺人じゃないんやった


ら、これからね、
殺人を犯す人、
車でぶつけたら罪が軽くなるっていうことになると思うんで。
>>人の命まで奪ってしまうあお
り運転。
殺人罪は認められるのか。
ご遺族の怒りは最もだと思います。>>そうですね、
状況を見るかぎりは、
交通事故というジャンルの事件ではなくて、これはもう、
殺人の手段として車を使ったと、
そういう認識で、私は検察側の、
これに関してはもう間違いなく、
主張は正しいと思いますね。
あとは裁判所がどう判断するかど
うかですが。
>>殺意が争点となってますけど、
ドライブレコーダーの映像も、高
岡さん、残っているんですよね。
>>しかもそれ、加害者の車の映
像だってことですよね。
だから本人も意識してないわけがないというふうに、当然、法廷で
は言われるでしょう。
過去の例でいけば、
車をしがみついて止めようとした
人、
これを引きずって、
やっぱり死亡させたとか、
大けがを負わせた場合に、殺人と
か殺人未遂が適用されたケースが
あって、辛坊さん言われたように、

どうしても車が走ってて、
被害者も走ってるという場合に、
交通に関する法律を適用されると、過失とかいうことばが出るんです
が、これはやっぱり、
ご遺族の思いだけではなくて、
これを正義で裁かずして何が正義
かという思いがします。
>>辛坊さん。
>>全くそうでね、
殺意の有無っていうんですけれど
も、自供がないかぎり、
これはもう、
…で立証するしかないんですよ。例えば人を刺したときに、
太もも刺したのと心臓の近く刺し
たのとでは、
心臓の近く刺しといて、いや、殺
意はありませんでしたは通用しな
い。今回のケースは、これに近い
と思います。
>>では続いて月曜日、こちらで
す。
>>教えて!
気になるアレどうなっten.!?
今回は、元東武百貨店のカリスマ
バイヤー、内田勝規さんが登場。
北海道の生キャラメルなどをヒッ
トさせ、
1億5000万円の売り上げだっ
た北海道物産展を、
3年後にはおよそ9倍へと成長さ

せた仕掛け人です。
まずは進化を続ける阪急うめだ本
店と、
オープンから3か月のなんばスカ
イオを視察して、
その戦略を解説します。
>>うまい。
あー、うまい。
うまい。
>>さらに、
内田さんによると、
関東からも熱い視線が注がれてい
る、
関西のあの駅を視察。
日本初の試みとは。>>うわっ!すごい!
こんなん、
さぶいぼ出るわ。
>>カリスマバイヤーが解説。
大阪の商業施設、
冬の視察スペシャル。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117