Categories: 未分類

2019/01/14(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]


>>次から次へと新しく出てくる
んで、さっきの黒酢の所なんかね、
携帯用のこれぐらいのちっちゃい黒酢も出してはるんです。
>>携帯用?
>>バッグに入れれるやつとか。>>すごい。
>>だから消費の方のことを考え
て作ってはるなと思いましたね。
>>奥野さん、めっちゃうなずい
てはりますけど、
>>鹿児島行ったときに、



携帯用の黒酢があって買おうかなと思って、お土産に買いました。
>>人気なんですね。
辛坊さん、
ご存じでした?
>>知りませんでした。
そこの酢豚、うまそうだね、それ
ね。
>>めちゃめちゃうまいです。
>>体にもよさそうですしね。
>>体にいいよ。
>>内田さん、いかがでしたか?
>>今まで、鹿児島、ずっと東京
で催事やってたんですけども、マ
ーケット、東京だったんですが、
やっぱりこれから、大阪なんです
ね。
すごいねらい目なのかなという気
がしました。
>>大阪に集まってくるんですね。
ということで、こちら。
これから、オープン、そして改装
が相次ぐんですよね。
内田さんの注目はどこでしょうか

>>やっぱり、ここですね。
あとここもちょっと注目してます
が。
>>大丸心斎橋店。
まずこちらは?
>>これはそごうが、今度阪急さ

んになるんですけれども、もう神
戸といえば大丸さんですから、
大丸さんがどうやって阪急が来るのを阻止するのか。
迎えるのかというのが楽しみです
ね。
>>なるほど、新しいもの好きの
高岡さん、いかがでしょうか?
>>だって、そごうの神戸店って、
三宮の目の前ですから、駅からつながってますもんね。
>>楽しみですね。
>>向かいに丸井ありますもんね。
すごいですわ。
>>だから、駅から大丸さんって、
ちょっと歩くことでまた期待感を
持たせた、すみません、内田さん
の言いたいことを僕が。
>>大阪もすごいですけど、神戸
もすごくなってきてると。
では続いてこちら。
内田さんが注目、なぜか枚方が進
化中。
枚方といえば、辛坊さん。
>>枚方は、ものすごい勢いで進
化しています。
>>そうですか。
>>本当に。
>>そこまでにしていただいて、
こちらもね、取材に行っていただ
きましたんで、ご覧ください、ど
うぞ。

>>枚方市駅前にやってまいりま
した。
>>どうしても見たかったんです
よ。
>>内田さんがね、枚方市駅がリ
ニューアルしたらしいですね。
>>1か月前にリニューアルオー
プンしタンですけど。
>>外観はあんまり変わってないんですよ。
>>いや、注目ですよ、東京でも。
>>何が変わったんやろ?>>おしゃれだな。
>>えっ?これ駅?
あっ、ほんまや。
うわ、全体がちゃう。
>>かなりテンション上がっちゃ
うな。
>>うわっ、
ここも。
>>改装前は、
いたって普通の駅の雰囲気でした
が、
床や壁を木目調にして、
温かいムードに変身しました。
京阪の担当者にその理由を聞いて
みると。
>>京阪と無印良品さんの、
初めてのコラボになりまして、
無印良品さんは、
世界で初めて駅のデザインを手がけられたのが。
>>全部初やん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117