Categories: 未分類

2019/01/14(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]


>>さあきょうは成人の日ですけれども、辛坊さん、
新成人の皆さんにありがたいお話
をお願いします。
>>そうですね、もうこの年にな
ると、もういっぺん、
人生やり直したいなと思うんです
が、
そういう後悔のない人生を、ぜひ
歩んでもらいたい。
秘けつは一つだけです。
あのね、
自分の幸せを求めるよりも、
誰か身近、
誰かの幸せを求める人生のほうが
絶対後悔少ないです。
>>急に辛坊さん、
いい話が。
すごーい。
>>全力で生ききってください。>>ではten.最後はめばえで
す。きょうもありがとうございま



した。
>>1、2、3、
4、5、
5人になった。
>>5人家族です。
>>かわいいですね。
なんか久しぶりの新生児の柔らかい感じを楽しんでいきたいなと思
います。
お兄ちゃんですって言うてごらん。>>お兄ちゃんです。
>>荒波の中で、恐らくたくまし
い子にはなってくれると思うんで
すけど。
>>名前はこうだいです。>>みんな結構大きくて、350
0は超えてるんですけど、一番大
きかったです。
2019/01/14(月) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]

教えて!カリスマバイヤーが阪急うめだ本店となんばスカイオを視察!心斎橋に宿泊できる書店!世界初の無印デザインで生まれ変わった枚方市駅!▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【解説デスク】
高岡達之
【パネラー】
奥野史子
石田靖
辛坊治郎
【ゲスト】
内田勝規(カリスマバイヤー)
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117