Categories: 未分類

2019/01/14(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]


>>うわっ!
>>なになになに?
>>あっ、
これ何?
>>何?
>>つり革ですよ。
>>つり革なんですよ。
これ、京阪電車のつり革です。
これはディスプレーですね。
>>でも、
無印にこのディスプレーって、絶対ありえなかったじゃないですか。
鉄ちゃんたちはたまらないですよ、
こんな看板は。>>インスタ映えのスポットとし
て人気で、ここで写真を撮るため

に、
鉄道ファンが来店しています。
こちらは、
京阪電車で使われていた、
手旗信号用の旗。
マニア心がそそられます。


>>あれはまた違うの?
>>あの壁面は?
>>ここにしかない壁面ですね。>>今、
びっくりした、だって、
いつもの無印のレジとちゃうもん。
うわっ!
>>時刻表だわ。>>すごい。
>>すみません。
お邪魔します。うわっ!さぶいぼ出るわ。
こんなん鉄道マニア、たまらんで
しょう。
>>京阪電車ではないんですけど
ね。
>>京阪じゃないの?
>>すみません。
>>これだって日豊本線とかある
もん。
でも、いろんな時刻表や。
>>さあ、
2年半前に取材したこれ、Tサイ
トでございますけれども、
枚方Tサイトがここまで進化して
ますから、こっちもリニューアル
してますから。
>>TSUTAYAの1号店があ
った枚方に関西初出店となった枚
方Tサイト。
レンタルDVDのTSUTAYA
や蔦屋書店を
中心とした、複合商業施設となっ

ています。
2016年の開業当時に取材しま
したが、その後、
進化したポイントは?
そこで5階の子ども用品のフロアへ。
>>なんか気持ちいいですね、
歩くの。>>前もそう、このね、ちゃんと
クッション、人工芝でけがしない
ように。
えっ?
>>なんですか?
>>保険見直し本舗がこの階に?
>>保険見直し本舗と子ども用品
とは、全く関係ない気がしますが。
>>子どもを遊ばせながらなんですか?
>>ゆっくりと。
>>ママ友どうしで遊びに来て、そのまま、
ちょっと相談も受けてくれるとい
う?
>>そうです。
255店舗全国にあるんですけど、
初めてこういった。
>>子どものスペースで。
>>子どもは遊びながら、
ママさんはあそこで休憩してもらいながら。
>>相談窓口の隣に、子どもの遊
び場を作り、
子ども連れでも気軽に来店できる
工夫です。
>>目的としては、

当初、
この全国の店舗をここの敷居をま
たぐのが、すごいハードルが高く
てですね。
>>やっぱり保険屋さんってなったらちょっと構える感じあるもん。
難しい話きかなあかんのかなと思
うし。
>>そこをちょっと変えていきた
いなと。
>>ねえ。学資保険、入ってる?
>>お母さんに聞いてください。
>>うちは入れてる。
>>さらに大阪府内に2店舗しか
ない台湾スイーツのお店が2か月
前にオープン。
もう1店舗の梅田の三番街店は、
多いときで1時間待ちの超人気店
なんです。
>>店長さん、
売り上げ、すごいですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117