Categories: 未分類

2019/01/14(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?冬の百貨店戦争!カリスマバイヤー(秘)視察!】[字]


>>おかげさまで。
>>もう顔がわろてるもん、ずっ
と。
>>作り立て生タピオカをふんだ
んに使ったミルクティーが一番人
気。
タピオカがブームで、枚方の女子
それをスターバックスのスペース
に持ち込んで飲んでもいいのが、
Tサイトならではなんです。


>>自分ちの家のごとく、店内を使っていいんですね。
>>枚方、おもしろいですね。
>>深いですね。
>>でもここで。
>>コンパクトに全部そろっちゃいますね。
>>昔、よう小京都とか言います

やんか。
もう小梅田。
小梅田。
イコール枚方。
>>辛坊さん、枚方、
すごいですね。
>>枚方、すごいですよ。
Tサイトはね、
TSUTAYAの創業者が枚方出身なんで、たぶん、
Tサイト、
オープンしたときには、地元に対する恩返しで、
再三度外視だったはずなのが、今、
たぶん相当もうかってると思いま
す。
>>この駅もきれいになって。
>>ちなみに、駅の構内にここだ
けの話ですけれども、
FM枚方のサテライトブースがあ
るんですが、うちのかみさん、こ
こでDJやってます。
>>枚方すごいわ、
やっぱり。
>>ここだけの話、
テレビで言う人がここにいます。

>>言っちゃったよ。
>>言っちゃいましたからね。
内田さん、いかがでしたか?
>>来るたんびに新しい情報があ
りますよね。
だからやっぱり、大阪、元気があ
るなって、外から見ると、感じる
と思うんですが。
>>大阪も、枚方ですからね。>>これはでも楽しかったですね。
>>だから仕掛けていってるのは
すごいですよね。
だって畑違いの企業が組んでるん
ですから。
だから、無印なんかでも、言うた
ら、
鉄ちゃんが喜ぶあのグッズ、探し
に行けば、
いろいろなものがまだまだあるん
ですよ。
それを探しに来る。
それでそういう、相乗効果をねら
っているというのがあるから。
>>じゃあ、うれしいですね。
そういうコラボとかもね。
さあ、では続いてこちらです。先
月、
>>さあ、
スイミングではありません。
正解こちらです。
本屋さんで眠るがコンセプトのブ

ックカフェ&ホテルということで、
ここで本を買うことはできないん
ですけれども、
寝落ちしながらこうね、
っていうのがコンセプトだそうです。ね、ね、内田さん。
>>楽しいですね。カプセルホテ
ルだけだとちょっと味気ないです
けど、目いっぱい本、自由に読め
るわけですから。
>>今、
ホテル建設ラッシュといわれてますけど、こうやって特色を出すの
もいいですよね。
>>これから、そうですね、
選別になりますから。
>>注目ですね。
きょうの解説、内田さんでした。
ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いて、スケッチ予報で
す。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
午後は通り雨注意。
ということで、
>>天気予報です。
きょうは成人の日、祝日、
各地晴れました。
気温が高くなりました。
こちら、神戸の夜景、現在晴れて


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117