Categories: 未分類

2019/01/15(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


〈それでも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや 認定ですよ。

それでは今日の激レアさんは こちら!
♪♪~
あらら…。
タクヤさんです。
よろしくお願いします。
(一同 笑い)
危ない方でしょ。危ない方じゃないです。
さあ どんな激レア体験を
された方だと思いますか?
うーん…。
フフ… フフ…。
(一同 笑い)
大丈夫です 加藤さん。
大丈夫 大丈夫 大丈夫…。
ああ~ でも 近い。
近いです。
(間宮)近い!?
今日の激レアさんは…。


(間宮)あっ… やっぱ でも初見で感じた事は→
間違いではないって事ですね。
はい 間違いではないです。
我々の動物としての勘は
間違ってない。
いいか? 今日の激レアさんは
パンチが効いてるぞ!
しかし!
実は…。
全力の この 大きい声で→
はい! とか言うんですよ。
調子にのっては
反省文を書かされる→
少年院生活をきっかけに→
いつの間にやら 新聞記者に!
それから 魚釣るみたいな…。
(3人)へえ~。
なぜか 南米を駆けずり回る
壮大な人生に!
さあ ビビリヤンキーの…。
壮絶すぎる激レア体験を→
見ていくぞ!
今日は 少年院を出て新聞記者になった男の…。
波瀾万丈! タクヤさんの→
壮絶な激レア体験を見ていくぞ!
まずは タクヤさんの
ヤンキー時代から見ていきます。
新しいコーナーだね。
フフフ…。
放送できんの? 激ワルって。

大丈夫です。もう 今 更生されてますから。
(一同 笑い)
(間宮)ちょっと待って…。「はい」の言い方が もう…。
即答しないもん なかなか。
ハハハハ…。
まずですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
とにかく やんちゃな少年で将来の夢を聞かれても…。
…と 答えるような少年でした。
少年で?はい。
ちなみに 中学時代のお写真
お借りして参りました。
こちらです。
ああ~!
いやあ…
時代も やっぱね…。
これ
中学何年ですか?
2年!?
いやあ なんか ヤダねこれ 街にいたら。
怖いですよね。
自転車とか乗ってたら 嫌じゃん。
そして 中学卒業後はですね
高校に通わず→
ガチ暴走族の
「鬼姫」入りを果たします。
鬼姫。
鬼姫になるんですね。
で 当時のタクヤさんのお写真
こちら。
うわーっ!

(間宮)おお~!
いいですね
なんか…。
これ すごいっすね。
こんな感じになる?
これ 前は見えるんですか?
こういうふうにしないと見えないですね。
そうなんですか?
前 あんま見えないですもんね。
危ない。
そうだよね。
ちなみにですね この…。
ご覧ください。
当時のタクヤさんを知る
その人物とは…。
佐田さん。
バッドボーイズのツッコミ佐田さん。
佐田さんといえば→
福岡で名をはせた元暴走族として有名ですが…。
超有名だよね 佐田さん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117