Categories: 未分類

2019/01/15(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


2人が暴走族だったのはほぼ同時期。
お互いのチームの拠点も
近かったそうです。
いや 面識はなかったですね。

1個上なんですよ 僕の。
その総長が…。
(佐田)吉永拓哉というのがいるから…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]みたいな… 言って なんか…。
敵対してたんですね。
さらに タクヤさんには


暴走族が憧れる→
最強の特技が
あったそうで…。
鬼姫の中でも タクヤ君は→
塗装の技術がすごいって言われてて…。
塗装の技術!
(佐田)いや かっこいいですね。センスの塊っすね。
(佐田)芸術ですよ。
(佐田)すごいですよ これ。
『ゴッドファーザー』は知ってます?
(スタッフ)『ゴッドファーザー』は…。
♪♪~「パパパ パパパパ
パパパパパ~」
…が6連ラッパなんですけど→
この5連ラッパはラッカラーチャですね。
♪♪~「パパパパーパ パパパパーパ
パパパパ パパパパ」
…って知りません?
♪♪~「パパパパーパ パパパパーパパパパパ パパパパ」
これ ラッカラーチャですね。
急に…。
説明にアップアップになって
叫んじゃってるよ。
(一同 笑い)
こうしてですね 毎夜毎夜こういったバイクにまたがっては→
暴走しまして
なんと 18歳になると…。
で 街へ出れば→
女子にはモテモテだったという事なんですね。
すごい意外なんですけど。

当時ですね 『ラブジェネ』っていうドラマが流行ってて→
木村拓哉さんが
主演かなんか務められてて…。
(タクヤさん)
漢字も全く一緒なんですよ。
すごいランキングだな それも。
すごいランキング…。 それで…。そういう事か。
それで
そうか 人気があったのかって→
ならないですよ。
(一同 笑い)
とにかく 福岡でモテモテだった
という事で タクヤさん→
玄界灘のキムタクって
呼ばれていました。
玄界灘の…。
で ここからはですね→
イケメンタクヤさんの
怒濤のケンカ話…→
といきたいところなんですけども
そうはいきません。
なぜならですね タクヤさん
実際のところの性格は…。
(若林・間宮)えーっ!
やっぱ 危ない事って→
リスクもつきものだしですね
あんまり…。
えーっ!
タクヤさんの見た目はこんな感じだったけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それでも 自らを

ヤンキーっぽく見せるために→
あの手この手を尽くすんだ!
まず 1つ目。 副総長は→
ローリスク ハイリターン。
これ タクヤさんどういう事ですか?
総長は 何か問題起こしたら
一番責任が重いんですよ。
そうですよね
リーダーですから。
特攻隊長は ケンカになったら→
一番初めに突っ込んでいかないといけないのが特攻隊長なんですよ。
それが。
で 親衛隊長っているんですけど→
親衛隊長は→
総長をお守りしないといけないっていう役があるんですよ。
リスクがなく かつ 威張れるのが→
副総長だったんですよ。
案外…
説明聞いてると そうですよね。
という事で タクヤさんは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なるほど。はい。 …事なんです。
2つ目。 背中に→
ドラゴンヘッド。ドラゴンヘッド?
これは どういう事でしょう?
背中に 『ドラゴンボール』の神龍みたいなのが こう…→
刺青 入れてもらったんですよ。
はい。
そしたら 思いのほか…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]と思って。 で…。
(タクヤさん)入れかけで。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117