Categories: 未分類

2019/01/15(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]

さあ 若林研究員年が明けて2週間が経ちまして→
街は 新年会シーズン到来
ですけれども…。
いや 俺 断って…。
っていうか 俺 断ってないから。
弘中ちゃんが そんな
やりたくないんじゃないの?
いやいや やりたい やりたい
やりたい やりたい。
(一同 笑い)
イエーイ!
俺が出す事は決まってんのね?
そうですよ。
じゃあ やりましょう。
ヘヘ… 言う必要なし。アナウンサーランキング。
言う必要なし。
2位は一番いいね。
1位は ほら ねたまれるじゃない。
ううん… ヤダ。
でも 急に入ったんでしょ?
急に入りました。
急に2位に入るって…。
あざっす。あざっす。
あざっす。
さて 今日ご紹介する→
激レアさんは…。
〈インパクトはすごいんだけどエピソードが短い激レアさんに→
来て頂くのは恐縮なので
こちらから会いに行くコーナー〉
〈今回 調査に伺ったのは…〉


(スタッフ)あっ こんにちは。
あっ こんにちは。
よろしくお願いします。
〈神奈川県在住の
イモトさん 48歳です〉
〈実は イモトさん…〉
かわいそう…。
〈昔から…〉
すげえ。
友人に誘われて
初めて参加した時は→
意外にも4位入賞でした。
〈そう思ったイモトさん→
胃袋を大きくする練習を重ね…〉
すっげえ! 327!
〈そこから イモトさんの快進撃は
止まらず…〉
めちゃめちゃ優勝してんじゃん。
〈前年の優勝者は ハンデとして→
開始5分間
食べずに待つのがルール〉
〈そのハンデを覆して
みるみる逆転するイモトさんが→
大会の名物だったんです〉
〈街を歩けば→
月1ペースで声を掛けられるほど
有名になったイモトさん〉
〈しかし
「素人が幅を利かせてる」→
そんな噂が出回ったのか…〉


あら。
〈テレビ番組にも出演する
超有名な大食いファイター→
MAX鈴木が
出てきちゃいました〉
MAX鈴木さんの食べ方
すごいね。
いや ちょっと 頑張って
イモトさん。
(加藤)ハンデもあるしな…。
そっか…。
いや~ ちょっとアウェーだな。
〈この怪物に対しても→
もちろん 5分のハンデが
与えられるので…〉
ええ~。
ちょっと お茶飲んでるな。
(間宮)それは追い上げられない。
えっ!? MAX鈴木さん…。
〈文字どおり
なすすべなく5分を過ごし…〉
ここからイモトさん
5分じゃ だって…。
〈プロに 260杯のハンデを与えて
スタートした→
アマチュア イモトさん〉
〈結局…〉
気持ち良かったし
楽しかったです。
ありがとうございました。

〈イモトさん 424杯に対して→
MAX鈴木さんが→
632杯食べて 優勝〉
〈大会の結果は
2位でもなく 3位〉
(イモトさん)2位も
らすかる新井さんっていう→
プロのフードファイター。
らすかる新井さん!
それは もう 太刀打ちできないよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117