Categories: 未分類

2019/01/15(火) 16:47〜17:53 ten.【ゲキ追X!流行止まらない「風疹」演劇に託す…ある母の思い】[字]


経済の話をいくら言われても、いや、最近、北朝鮮もいろいろあり
ますよねと。中国もいろいろあり
ますよねと。
じゃあロシアの最後の秘密兵器で
ある核ミサイルを積んだ潜水艦の
安全をお金で渡すんですかという
ような声が、やっぱり出てくるわ
けなんですね。
さあ、そしてもう一つですね、実
は北方領土、特に国後と択捉には、



これがあります。
ロシアが起きました。
バスチオンとバルといいます。
これ、何かといいますと、実はこ
れなんです。
まさにもうオホーツク海を守る意
識がありありですが、ミサイルで
す。ミサイルの名前なんです。
ところが、このミサイルはロシア
側の言い分です。
日本はこれ、
ミサイルが配備されたというニュ
ースで大騒ぎになりました。
北海道向けてやるのかと。
なんてことするんだ。
北方領土に軍事施設を置くのかと
言ったんですが、ロシア側の言い
分は、よく見ろと。
これは地対艦、
つまり海から来る船に向けたミサ
イルなんだと。
つまりアメリカの軍艦が、オホー
ツクに入ってくる危険性があるか
ら、そっち向けてるんであって、
そうじゃない。
しかもこの円を見てくれと。
つまりこれは届く範囲です。
射程距離の長いほうが択捉にあっ
て、
バルというのがありまして、国後

には射程距離の短いのがあります
が、これもね、ちょっともう時間
が間に合いませんでしたので手書
きにしてますが、
ミサイルだって善意で選んでんだぜと。
あのね、よく見てください。
北海道にほとんどかからないんです。
だから本当に日本に脅威を与えよ
うと思うんだったら、
もっと射程距離の長いのをここに
持ってくるだろうと、持ってるぞ
と。だからそういうことも日本人
はちゃんと理解してくれよという
のが、向こうさんの言い分。
>>そう、
向こうの言い分なんですね、円さ
ん。
>>向こうの言い分ったって、
随分と物騒なことをちゃんと、
善意として言うんですね。
>>やっぱりね、それだけ領土っ
ていうのは、
経緯がどうであれ、
返すのか返さないのかって。
>>だけどこれ、日本は日米安保
がありますから、もしこちらが日
本の領土になったとしたら、
アメリカのいえば武器とか、
そういったものを置くって。
だけどそれはやめますというよう

な、
そういう条件付きにもできるんじ
ゃないですか?
>>とんでもないこと今言いまし
たね。
とんでもないこと今言いましたね。
アメリカと日米安保あるって言いましたね。
それをずっと言ってるんです、ロ
シアは。
だから、日ソ共同宣言のときに安
保条約なかったと。
アメリカとあなた方同盟国じゃな
かったです。
今、
変わってるじゃないですか。じゃあ、円さんが言ったようなこ
とを、
日本は起きませんって言ったって、トランプさん、約束しますか?こ
れ、
条件付けて…。これもなかなか厳しい。
さあ、そして今回のケースですが、
じゃあ希望がなかったかというと
実はそうではなくて、ご覧くださ
い。
3人出てきました。
プーチンさん、
きょうはまだ出てきてませんが、
いずれ出てきます。ラブロフさん、
それからモルグロフさんっていう、
日本でいうところの外務事務次官。この人がまず一番入り口なんだけ
ど、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117