Categories: 未分類

2019/01/15(火) 16:47〜17:53 ten.【ゲキ追X!流行止まらない「風疹」演劇に託す…ある母の思い】[字]


この人は口の中にノーということばしか入っていないというあだ名
が付いてるぐらい、
ノーノーノーノー、ロシア語でニエット、
ニエット、
ニエット。だからもう北方領土のこの人置い
てきた時点で、受ける気ないぞと
いう…もあるんですが、
やっぱりロシアもいろんな国民い
ますから、こういう人から上げて
いかないと、
いきなりトップがOKと言ったからいいよというのはなかなかね。
ロシアも一応民主主義の国なんで、

それはだめだと。で、ラブロフさ
んというのは、ここまで言えない
けれども、
今までの交渉姿勢は限りなくノー
だと。ないよって言ってたんです。
ところがこの人は、実は今回、こ
んなことを言った。
解決に向けての準備と忍耐がある。
これ、意味が深いですね。
つまり、
全然話にならないと言った人が、やっぱり準備はできますよと。
忍耐、時間はかかるけれども、
つまりプーチンさん自身は、
交渉のやる気は全然揺らいでいま
せんよと言ってるに等しいんです。
だから、前の日まで記者会見、
日本がキャンセルしただのなんだのって大げんかしました。
ところが一夜明けたら、いやいや、


来週、
安倍さん歓迎しますって言ったん
です。
だからそういう意味では、やはり
危険といえば、危険です。
トップの決断にゆだねてられまし
たから、
どういう結論になるかで日本も割
れるかもしれない。
しかしながら、
門前払いにだけは今回はなってないということではある。
>>だけど、経済協力、また言っ
てくるんじゃないですか。
>>また言ってくるとは思います
が、それはもっと先の話です。
今はとりあえず、円さんも言われ
た、
アメリカを置かないよね、
というところからまず始めてもらわないとということなので、それ
でいくとね、
ちょっと国後と択捉は厳しいかなと思います。
>>日本の経済協力、なかなか進
んでませんから、あちらも足元見
てると思いますよ。
>>勝負は来週のトップ会談です。
>>ではここまでに入っている主
なニュースです。
>>東京オリンピックの招致を巡
る増枠疑惑で、
JOC・日本オリンピック委員会

の竹田恒和会長が会見を開き、改
めて疑惑を否定しました。
>>フランス当局と全面的に協力することを通じて、
みずから潔白を証明すべく、
全力を尽くしてまいります。
>>この疑惑は東京オリンピック
の招致に関し、
竹田会長がトップを務めていた招
致委員会が、
IOC・国際オリンピック委員会
の当時の有力委員の息子が関係す
る会社に、
およそ2億2000万円を送金したことについて、
フランスの司法当局が賄賂だった
のではないかとの疑いで捜査して
いるものです。
フランスの司法当局は先月、
竹田会長に事情聴取を行い、今後、
起訴するかどうかを判断するとい
うことです。
竹田会長はこれまで、
コンサルタント契約の正当な対価
で、
不正は何も行っていないとしてい
て、
きょうの会見でも同じ主張を繰り
返しました。
今後、
フランスの司法当局がどう判断するのかが焦点となります。
去年2月、

兵庫県三田市の女性の遺体が、
大阪市内の民泊で見つかった事件
の初公判で、
アメリカ国籍の男は、起訴内容を
認めました。
傷害致死や死体損壊などの罪に問
われているのは、
アメリカ国籍のバイラクタル・エ
フゲニー・ヴァシリエヴィチ被告
27歳です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117