Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]

>>盛り上がりましたよ。
>>すごい楽しんでたんで。
<今夜の『さんま御殿!!』は…>
<今
ノリにノッている…>
(さんま)
お前 フラれてんねやろ?
<一方>
(村上) アレルギー…。
<女性陣は
日頃の たまりにたまった…>

柴田)何で白菜を買って来ないのか。
(HIKAKIN)
マジっすか?

『御殿!!』初登場の…>
♪♪~
お願いします。
<どんな
もめ事も全て笑いで解決>
<当御殿の主人
明石家さんまです>
これはこれは
まぁ ひとつ→
よろしくお願いいたします
ということやな。
あぁ
今年最初の放送ですから。
ええ


まぁ今年も よろしくということで。

一同) お願いします。
あっ
そんなことより 出川。
お前ね
お歳暮とかは黙って送るもんやで。
お前
楽屋に俺にアンケート取りに来たよな。

笑い)(柴田) えぇ~ アンケート?

出川) 違う 違う 去年はね→
去年
僕の番組にさんまさんが わざわざゲストで。
バイク…
充電の旅。
そんなことがあって
お世話になったから→
送りたいなと
思ったんだけれども→
他の番組で
さんまさんがその時に 「お中元とか→
正直
どうなんですか?」って言われたら→
正直
迷惑だとありがたいんだけれども。
日本のお歳暮
お中元制度をやめたほうが。



濱口) あぁ~ なるほど。

その気持ちある結構 邪魔くさいやろ?
でも
やっぱ 俺は送りたいから→
一応
アンケートを取ったんですよ だから。
おう
送りたかったら送ってくれたらええやん。
そやのに
「どうしますか?嫌なんですよね 嫌なんですよね」。

出川) どっちですか?って。「俺は いやいや」。

どっちですか? 嫌なんですね」嫌なんですばっかり言うねんな。

出川) いやいや よく言うわ!違います 違います。
さんまさん
正直にホントに正直に言ってください。

食べるんだったら送りますし」。

村上) 食べる?「食べないんだったら…」。
いや
のり のりうちの実家の のり おいしいので。

柴田) のり? のり?

リアルガチで答えてください」って言ったら→
さんまさんが

「うん じゃあ いいわ」って。

笑い)
家が
実家がね のりを。(出川) のりが おいしいので。
うん
他のね 足 運んでいろんなもん探してほしいよね。
これが合うんじゃねえか
これがいいんじゃねえかとかな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117