Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


(大島)はい。新しいやつ あんねんな?なんか。
新しいやつ はい。はい。

言うたれ 言うたれ 言うたれ。
え~っと じゃあ すいません。
あっ。(会場)え~?
ちょっと
かきむしっちゃいました。
(笑い)
(ゴング)
≪何それ?何それ?≫
新しいギャグ。「かきむしっちゃいました」。
(会場)キャー!
♪♪~
(会場)エーッ!
(いとう)意外とっていうかね。じゃあ あさこから。
チュートリアル 徳井さんです。
(会場)キャー!ベタというか。(いとう)そうなんですけど→
まあ ベース もちろん
カッコイイじゃないですか。
徳井さん まあちょっと親しい


よく会うのもありまして→
だけど テレビ出てるときは
なんか 何ていうのかな?
みたいな呼び方を
してるんですけど→
たぶん 油断するんでしょうね
10回に1回ぐらい…。
…って言うの。
(会場)あ~。
(拍手)
(会場)フー!
出ちゃってるよ~!
≪フー!≫
やってたんですよ。トーク番組を。
これが 徳井さんでこれが あたし→
こう こう ここが私だとして。
こうあると→
このソファの背もたれ
あるじゃないですか?
で なんかだんだんしゃべってたら自然に ここに手を置いて→
「それでさ…」。(会場)フー!
ビンビンに意識しちゃって。
よしこ。よしこは?名前のやつ 私も その→
ドキッとしたの
矢作さんが1回…。矢作?
そうなんですよ。
番組で ご一緒した時に→
最初の方 ずっと…。
振ってくれてたのになんか急に…。
(会場)エーッ!

その…。
そっちパターンね。
(よしこ)ものの…。
(拍手)
(よしこ)どういうこと!?って。たまたまや。
ドキドキしちゃったんです。
すごく。下の名前っていうと 私も→
有吉さんの番組
出さしてもらってて…。
…っていう
ちょっと おっぱいの大きい→
グラビアアイドルの方がいるんですね。
お会いしたことはないですけど。
で 「ぱいぱいでか美ちゃんもおっぱい でかいけど→
有吉さん…」。
って言ったら
有吉さんが 「じゃあ…」。
…って言って。私の本名を
さらっと覚えてて言ったっていう。
(会場)わ~!
たいてい 友近やもんな。
そうなんですよ。
ぱいぱい友近じゃなくて→
ぱいぱい由紀子。
下の名前 知ってんねやっていう。(会場)フー!
そこは ちょっとドキですよね。
(笑い)
(小原)私がときめいたのは…→
アンジャッシュ 渡部さんです。(会場)あ~。
え~。

へぇ~。
意外。
渡部さんの…。
で 渡部さんは 中に入って
いらっしゃって 生放送してて→
あたしが その途中で
えっと 女性タレントの方と→
ゲストで入るんだったんですけどその女の子が→
あれ言うたらあかんこれ言うたらあかんっていう→
この なんかちょっと…。
(会場)あ~っ!?え~っ!?
≪エーッ!≫
おかしい おかしい。
(小原)ちょっと こうするとか。
菌まき散らすし人しゃべってんのに。
しゃあないやんけ 出るんやから。
出るけども!
ちょっとグッと…とか。
こうやるとか。
みんな怒ってるやん。(笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117