Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


ファーストだったんですけども。(会場)エーッ!
そうなんです あの…。
キミ 結構 無茶やってそうな感じなのにね。
(笑い)
ほんとに皆さんからも…。
誰も…。
(拍手)
私…。
…だったんですけども向井さん ホントに→
結構イケメンで
芸人さんの中でも→
イケメン芸人とされる方なので→
私は逆に 結構当たりじゃんと思いまして はい。
コントの中でキスをさせて頂く

流れだったんですけど→
ホントに ちょっと嬉しくて
舞い上がっちゃって。
(笑い)
そっち?
回数が増えるもんね。


初めてがビジネス…。
ファースト ビジネスって
何やねん?
…になってるね。
(笑い)
あなたは誰やったんですか。私…。
誰よ?誰やねん?
(笑い)
せめて知ってる奴にしてくれ。いや ホンマに誰なん?
元コーンスターチの
岡下さんなんですけど。
あの でも私 これ こっから…。
(会場)エーッ!
止まらなくなっちゃって。
じゃあ THIS IS パンは上手かったんだ?ちょっとね。
でも あれですよ。
こう チュだけですよ。
中でモゴモゴとは…。(笑い)
聞いてない…聞いてないよ。
よしこは?(よしこ)はい 私は→
ヒガシ[外:7D7A239F1B8251CCE138DF42BDC46226]ウサカの今井さんっていう方と。→
あ~はぁはぁ…。
ただのオッサンのこと言うてんのか思った。
(拍手)
不特定多数と やったんかなと…。違います。芸人さんだったんですけど。
舞台で
お芝居やらして頂いた時に→
コントだったんですけど
中で台本で→
私と今井さんが

キスをするみたいな。
私 やっぱ初めてだったんで
イヤだなって→
思ってたんですけど
やっぱキスした瞬間に演出で…。
…が流れたんですよ。
(歓声)
もう そっから…。
じゃあ 良い思い出として残ってるの?
すごく私は あれは
良い思い出だったなって思います。
ビジネスとはいえね。さあ こっからは→
忘れられないビジネスキスの話ということで あさこ。
あの だから 私は
ファーストじゃないんですけど→
あの…あ ごめんなさい。
がっかりさせちゃったかな。
(笑い)
経験はあったんですよごめんなさい。
あの 何かね
再現ドラマか何かで…。
みたいな役をやった時に
台本上は→
1回 「行ってきます」
チュっていうやつだったんですよ。
なんで 「行ってきます」
チュってやったんですね。
そしたら…。
あれ まだいいのかな?と思ってちょっと1回…。
もう1回。そしたら塚地さんが

チュってしてきたのね。→
あっ この人…。
(拍手)
(ゴング)
してくれるんだという。何回…いや もうね→
何か塚地さんは
すごい気 使ってくれて→
俺なんかでゴメンな…
みたいな空気なんだけど→
いやいや その前に
これでゴメンね…みたいな感じで。(笑い)
お互い何か凄いね。謙虚な感じで。
(いとう)何か お互い心を寄せ合ったというか→
すごい謙虚な良いキスを
何回もさせて頂いた。川村は?
あっ 私もファーストでは
ないんですけど フフ…。怖い 怖い怖い。
あの 江頭…。
お前は。(川村)いやいや…。
持ってません。あの…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117