Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


ああ これは覚えてます。
で 浜田さんっていうと あと→
裏で おしゃべりとかさしてもらう時に…。
あれ 何なん?あれ…。
(笑い)(友近)でも 近いどころか→
耳元 耳元で こうやって…。
いや それは…。
あれはやっぱりちょっと ハッて
ちょっとビックリしますよね。
<『ダウンタウンDX』…>



<出演者が スタンバイ>
<演歌歌手の 水谷千重子さんと→
何やら話している浜田さん>
<すると…>
いやいや…。(会場)え~!
(拍手)
いやいや…。≪無意識ですか?≫
こんなん 切り取るからやん。(友近)これこれ…。
いやでも 言うてるやん。男にもするでって言うてるわけやから。いや 男にも…。
何か 耳元で…。
(笑い)
色黒歯白 色黒歯白。色黒歯白 ハハハ…。
(大久保)自然にちょっと…。
ああ~。
(大久保)自然に。(いとう)そっと。
距離ね。
いやいや ちょっちょっ…分かんないですけど。
自然なんですよ それがね。
(会場)え~!?
ほとんど 会った事もない…。
そうなんです。で 私たち→
10年目なんですけど
芸歴1年目の時に 急に…。
<明かされる…>
私たち 10年目なんですけど→
芸歴1年目の時に 急に…。
あっ そうなの?(小川)私たちも全然 番組とかも→
一切出たことないぐらいで
もうめちゃくちゃ緊張して。ガチガチよね~。
で 番組中も

何も話せないですし→
浜田さんが
振ってくださっても→
もう 何にも答えれずに
こうずっと アタフタするだけで→
もう とにかく何にも出来なくて。
で もう終わりで2人ともめちゃくちゃ落ち込んで→
廊下を歩いてたら
浜田さんが向こうからやってきて。
出た。
「ちょっと」ってこう 手招きされて→
あっ 怒られると思いましてでも ビビリながら→
こう近づいてったらほんとに耳元で…。
…ってこう 言って下さって。
(会場)エーッ!
(ざわめき)
(ゴング)
何で鳴らすんや。
(笑い)
えぇ話やな…。
(拍手)アハハハ!
何でキー坊やねんな?もうホントに
忘れられないんですよ。
でも浜田さんごとは川村ちゃんもあるって言ってたもんね。
(川村)私もあります。浜田さんの番組で 私…。
…で話しちゃってた時が
あったんですけど。
そうです。私が悪いんですけどその時に浜田さんが…。
ズキューン!って 私もう…。
ズキューン。

すごくキュンとしました。
アハハハ!今は平常です。落ち着いてます。
皆さん 浜田さんのとこに…。
あっ わかる!ちょっとね。
何ですか それ?
メイクの鏡越しに
「お願いします」って…。
みたいな…。
(歓声)
(拍手)
(いとう)わかる。鏡向きに座ってる時にね。
僕それ やったことないですわ。
だから…。かわいい。
浜田さんの楽屋が
どういう状況か わかれへんから。
噂によると浜田の楽屋には…。
ハハハハ!(会場)えぇ~。
敷いてない 敷いてない。もう いいですか?
でもこれ 私もあって。
あの~今年の春ぐらいですかね。
まだ あんの?
浜田さんの番組の
『ごぶごぶ』っていう番組に→
出さして頂いた時に…。
あ~はいはい ロケしましたね。
その番組が
もうホント2人っきりで→
わたくしの出した企画で…。
2人で…。
あちこち行くんですけど。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117