Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


そんな事ないです。
何に対して?
いや 分かんないです。雰囲気 雰囲気。
いや 多分 僕の勘ですけど
ああ これ多分…。
(笑い)

浜田の女感 やっぱ出してきますよね。
浜田さん…。
違う違う…おかしい おかしい…。(笑い)
別に何も ないです。ほんとこう 女芸人さんは
そういうのなくて…。
(会場)え~!?
(まひる)え~!?
何じゃそれ?
アシスタント!?
(笑いとゴング)
はい 松浦さんは?
私が ときめいたのは
こちら!
天竺鼠の瀬下さんで~す。
≪へぇ~≫なるほどね。
私 あの…。
なんですけれども 大体これを言うと やっぱ大体の人は…。
ほんと この2パターンしか
反応がないんですけど→
瀬下さんは もうすぐに
「え~ じゃあ…」。
…って 言ってくれたんですよ。
(会場)え~!
(松浦)めちゃくちゃキュンとして。いやいやいや。


ちょっと気持ち悪くないですか?いやいやいや。
いやでも私 ほんとに…。
この日…。
(笑い)
(松浦)ほんとに マジでほんとに。
めちゃくちゃうれしかったです。
そんな事言う~?これが。
いや ほんとに言ってくださったんです。瀬下さんが。
ああ そう。大島さんは?
私がときめいたのは…。
ロバート 秋山です。
(会場)え~!?
この写真。
≪写真が…≫
(笑い)
ね?
(いとう)ここがさ。
ここでしょ?
(いとう)もうちょっとあるじゃん。いいやつ。
(笑い)
あの ほんとに皆さんね 秋山…ええ!?って思うじゃないですか。
≪優しい≫
≪男です この人は≫
ほんとに。
あの 私が…まあ 同期なんですね。
NSC 同期なんですけど。
で もう昔から優しくて 昔から…。
ほう。
(会場)へぇ~!(大島)絶対に言わないんです。
森三中に対して。

で ある日 私が…。
どんなロケや。
いいね。(笑い)
(いとう)命懸けだ。
ありあり。
ロバートが見ているっていう
ロケがありまして→
まあ イノシシと戦って やっぱ
イノシシ強いんで 私 ちょっと→
転げちゃったんですね。
で 尻もちついちゃって→
で 「はい カット!終わりで~す」
ってスタッフさんが言ったら→
まああの 他のロバートの2人は→
馬場ちゃんと 博はもう どっか行っちゃったんです。
ドロみたいな…ドロみたいな中で
戦ってたんで→
私が転んで抜けなくて。
わざわざ来なくてもいいのに→
秋山が 長靴はいてたからそのまま入ってきて→
で 普通の顔してもうこんな普通の顔して…。
…って言って。
(会場)え~!?
(一同)優しい~。
手を差しのべてくれたんですけど逆にこっちが→
恥ずかしくなっちゃって。
ああ~。
「だ 大丈夫 大丈夫。
全然自分で 全然自分で…」。
いやでも…。

「大丈夫?」みたいな。
(笑い)
いやいや 私とイノシシで…。
それはそれで優しいよ。
(大島)そういう事なんですか?
まあ それはそれで優しいか。
ハハハ…。
優しいけど。
ほんとに優しい人なんで。
まひるは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117