Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


言うてない。それは だから あれですよね。
それも私たち…私がすぐ脱ぐと
思ってるんですね。
はい。そうそう…
そういうの やってたからね。
私は ほんとに…。
(笑い)私は脱がないんですよ ほんとは。
まあまあ それは申し訳ない…。
それはでも あるか。
スタッフが そういうことを
言うことが あるかもね。こういうこと言われますね。
その温泉ロケで言うと 例えば…。
…みたいなんが あるから行きましょうって言って。
その時も確かに もう1人
他のタレントの→
大した女優さん
いてなかったんですけど。おい!
その方は お見送り~みたいに→
「行ってらっしゃい 秘湯へ」みたいな。行きはらへん。
行きはらへん…ほな行きました。じゃあ…。



雪山で。え ほんなら…→
女性の そのADさんと。さすがに女性。
メイクさんかな メイクさんがタオル持ってきて→
そこで 何かこんなんしてその中で着替えろと。
(会場)エェーッ!
2人が タオルこうやって持つけど風 ピューピュー入ってくるし。
隠れてないし でタオル横にしたら→
今度 顔出てるし 私の。
だって…。
タオルがさ ここ
巻くじゃないですか。
ここで何回か。こう巻いたら
ここまでしか…。
どうすんの ここ?ここ…。
あさこは 何かあんの?
私は『イッテQ!』で 何回か
裸させて頂いてるんですけど。
さして頂いてる…。
それも 何て言うのかな→
まあ 一個勇気はいるじゃん
男性スタッフしかいないとこで→
こうやって
「現場どこですか?」って行って。
番組上は ここに「Q」って入ってるけど 現場は出てますから。→
やっぱり…やっぱり緊張するじゃないですか。
まあ 突先にね…。
突先?
トップオブあさこに シールを
貼らせて頂くんですよ ベージュの。
ニップレス。

なんぼなんでもね。
ニップレスを。それが
やっぱ すごく…→
ニップレスって会社によって
やっぱ大きさとか 色とか→
あと 糊の粘着度とかが
違うんですけど。→
もう絶対 このニップレスって
いうのが あったんです。
あの…わたくしの この突先に→
ぴったりのニップレスがあったのが。
メーカーが決まってたんや。はい。何回かやってきた時に→
一回 すごいおざなりになって。
全然違う ちょっと小さい
で 粘着の弱い→
で ここについてるガーゼも薄い→
いや バンドエイドの方がしっかりしてるわ みたいなやつが→
置いてあって。
それだと やっぱり現場では…。
スタッフさんに
何でもいいと思うなよと。さすがに。
私のニップレスは いつものやつがあるんだろつって。
現場で怒ったんですけど 私 何に怒ってんだろうと思って。
ニップレスのことで 延々…。
乳輪がね。あさこの突先がね。
突先が…。
よしこは どうですか?
やっぱ 水着になることが
多いじゃないですか。
水着にさせられることが。

で 女…。
え?そうなの?(よしこ)そうなんです 私たちも→
ちょっと入らせてもらってたんですけど。その…。
ほぉ。
(会場)え~…。
仕方なく もう
撮ろうと思って…。
彼もカメラやってるんで。
で プールに入って こう→
ザバーッて こうキレイに出てくる小雪さんをイメージしたくて→
こう 撮ってくださいっていう風にやってもらってたんですけど→
それ撮ってた時に ちょっと
すごく…。
え~ マジで?(よしこ)良いのというか ちょっと恥ずかしいんですけど。
他では出さないんですけど。(会場)キャー!
(よしこ)これで これが まだ…。
これ まず 潜ってんの?
(よしこ)潜ってる最中です。
すげ~な これ!
こっから…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117