Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


(笑い)(小原)2回したで ほんま。
渡部が?
渡部が…。渡部さんが そのラジオの番組で→
生放送ね 何か入ってはった。私はその女の子のタレントさんが→

あんまりNG これ言うたらあかんこれ言ったらあかんって→
言われたから でもまあちょっと
やりづらい子やなと思たけど→
まあ 中 入って 一緒にこうなんとなく しゃべって→
そのコーナー なんとなく やっぱちょっと一応 盛り上がって→
終わりましたと。


それで良かったんです。
で まだ 生放送は
ずっと続いてるんで→
そんなに渡部さんとお話しすることも なかったんですけど→
しばらく そのあと 渡部さんと会うこともなかったんですが→
テレビ番組で…。
ガチンコで…。
…みたいな アンケートする番組があったんです。→
で 女芸人をランキングつけるみたいな。
(会場)エーッ!
アナウンサーの方が→
理由を言うんですけども…。
…っていう。おそらく その番組でなんとなく 私が→
ちょっと頑張らなな~と思ってその なんか頑張ったのを→
やっぱ見てはって あえてそこのそういうとこで→
発表してきてくれたっていうのでもう キューンとこう。
(会場)フー!
(小原)いい男やなと。
(いとう)あとからっていうのが いいよね?
うれしいね~。
今となっちゃ…。
…みたいなね。(会場)あ~。
(大久保)一緒だ 希ちゃんと。まあ でも…。
(笑い)
(いとう)そんな顔しない。
さあ 大久保さんは
どうでしょうか?私は…こちら。
(会場)エーッ!?
あ 水田。
水田君です。

(会場)エーッ!
どこが?
トークライブを珍しくあたしと水田君と→
アンガールズの田中君と
なんかイベントでやったときに→
控室が一緒だったんですよ。で あの…。
しじみだったかな?しじみ。で ある程度 飲んで→
しじみの殻とかも あるようなのを飲み終わって→
ポンっと 汁ちょっと残ってますけど 置いといたら→
水田君が 置いた瞬間に「これもう…」。
サッと片付けてったんですよ。(会場)へぇ~!
なんかそれが キュンというか→
もしかして 同棲2年目ぐらいだとこういう感じで→
自然に生活の中で
「俺 片付けとくよ」→
「あ ごめんね」みたいな。
あ~。
私 「ごめんね」とも言わなかった
そのとき。「うん」って→
「うん」って言いましたけど。
あえてね。
特別じゃないんだね。
あえてね。
(いとう)あ~生活が見えたんだね。そう!
そういうことか。(山[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA])ちょっと…。
(会場)エーッ!
(友近)あの人 モテんのかな。
すごいな。
(山[外:983E74AA9625AFF079121F7F21459CAA])水田さんが iPad Proを買ったばっかりのときに→
ちょっと お話ししてたんですよ。ネタ書くために→

買ったって おっしゃってて字で書くんですよ。それに。なるほど。
字でネタを書きたいタイプらしくて→
「あ そんな事も出来るんですね~」って言って→
「こんなことも出来んねんで」って
言って→
あの ペンの太さをちょっと
太いのをまず 選んだんですよ。
で 蛍光のピンクを選んで急に そこに→
「すき」って書いて 「・」書いて→
「こんなんも出来んねん」って…。
(会場)え~!?
いつもの淡々とした感じの
口調で やってこられた時に…。
お前 なんちゅう顔してんねん!(笑い)
でも…でも…。まあちょっと今のは…。
でも…。
それ聞いてるとやっぱ あっちなのかな。
その しじみを持ってくって→
多分 あたしのしじみとかも食べたいと…。コラッ!
(笑い)
(大久保)どっちですか?
あたしとケイちゃん。
いやぁ~ しじみとはまぐりぐらいなんじゃないかな。
(笑い)
どっちが上です?それ。
そういう事もあるんやなぁ。
何かさっきもね…。
何かこうね
ちょっと余裕があるっていうか…。
(笑い)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117