Categories: 未分類

2019/01/17(木) 22:00〜23:00 ダウンタウンDX★女芸人祭!友近(秘)パーティー&大久保あさこ大島(秘)キス相手[字][デ]


(会場)え~。
もうホントに
こんな機会はないから→
スタッフさんに言って ロケを
ずっと写真を撮ってくれる…。
(会場)へぇ~。
へぇ~。
勝手に言って やってんねんで。
常に うちらのロケを常にカシャカシャ…っていって→
撮って下さって
結果 その1日のロケで…。
(会場)へぇ~。

そんな なりましたか。(いとう)写真を撮って頂いて→
それが全部 送られてきまして
番組の側から。
で あんまり私が多分
うれしそうにしてたからだと→
思うんですけど
うちのマネージャーが→
その写真から抜粋して…。
いいんじゃないですか。(会場)エーッ!
≪すごい≫
何をして…。
≪わぁ~すごい!≫
とにかくね…。(会場)キャー!
これ これ これ!
これも!すごく私のことを見て→
すごい近い距離で…。
いやいや!
(いとう)すごくないですか?


(会場)キャー!
楽しそう。
(いとう)ラブホテル ラブホテルに行ったんですけど→
多分 私ちょっとボケてる
じゃないですか この顔。→
それを あんな笑顔で
見てくださって。素晴らしいわ。
(いとう)「お前」って 多分あれ
指さしてんですよね→
あそこでね。
ほら これも。この時は→
わかんなかったんだけど
写真に撮ってみたら…。
優しい顔で
見送ってくれてるやん!
(拍手)
父のようで兄貴のようで恋人のようで。
(笑い)
ええやっちゃ~!
ありがとうございます!
何やねん。
何やねん!いやいや 違う違う。
皆さん もう僕のは いいですから。
何ですか?
いや僕のは ないですよ。僕のはない。ドキドキしたようなこと。
僕のも そら ありますよ。
ありますけど…。
松本さんの 言って下さい!
もちろん あるんですよ。
アハハハ!ないのね!?

いやいや いいから いいから…。
アハハハ!
(笑い)
さあ 続いてのテーマは こちら!はい。
まずは こちら!
(一同)あぁ~。
白鳥さん 何かありますか?(白鳥)はい。私 あの→
芸人 始めたてが
26歳だったんですけど→
そん時に…。
で 先輩達 そういうのわかってくれるじゃないですか。
誰とも してないんだなって。
で ライブの最中に→
「実は こいつ
誰ともキスしたことないし→
付き合ったことないんだよ」って
話になって。→
じゃあ白鳥 誰か芸人の…。
…って言われたんですよ。別にいないけど→
そうだな~と思って。
まあね もう消去法やわね。
指さしたんですね。そしたら→
じゃあ 西尾さん…。
…って言われて 西尾さんと私
キスするはめになって。
(会場)エーッ!
誰ともキスしたことなくて→
大事にとってたキスを何で
西尾さんと しなきゃいけない…→
何で あんなオジサンと

しなきゃいけないんだ?つって→
泣いて帰ったんです
そのライブの後。→
あんなオジサンと
イヤなんだけど→
どこか好きになっちゃう…
みたいなとこもあって。
あ~そういうこともあるんや。
何か あれ?何か 悪くないのかなとか。
私もビジネスが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117