Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]

(アントニー)よぉ~!(3人)イエ~イ!
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(3人)お願いします!
ははっ。
なんやねんな? お前。
「なんやねんな?」じゃないですよ。(あいはら)わざと?
ほんとに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いや それはあかんって。もう ねらってるやん。
(アントニー)いや 違うんすよ。仕込みじゃないんすよ。 これ→
ほんとに偶然だよな アントニー。そんなことないよ!
(JOY)違う 違う。 ほんとに!今日 たまたま もう→
ほんと JOY君が来た時点で
JOY君の楽屋で→
二人で一緒にいたんすよ。
で なんか→
JOY君のかばんの中から→
この服が ちらっと見えたとき[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
偶然なん?(アントニー)偶然。
これ マジな偶然ですよ。色… 色も?
色もです ほんとに。
ええ~!?
(アントニー)「えっ えっ 今日
これ着るの?」って聞いたら→
「うん」って言われて
僕も かばんの中から→
「俺も これなんだけど」。
(岡田)怖い 怖い。
いや 偶然?


ほんと これ リアル偶然なんで。
しかも ハーフで。 っていうか今日 全員 ハーフなんやな。
えっ?初登場の このゆきぽよちゃんも。
はい ハーフなんです。
で ふだんは→
どういう事されてるんすか?
あの~ 「egg」っていう→
ギャル雑誌のモデルとして
やらせてもらってて→
そのあとに 「バチェラー」という→
恋愛リアリティショーで…。(アントニー)「バチェラー」。
(JOY)「バチェラー」
大人気だったもんね 番組ね。
もしかして。 いや なんか…。
(岡田)「バチェラー」知ってます?
男女がね… っていう事でしょ?(JOY)そうです。 男は1人。
男が1人で 女の子が わ~っと…。(アントニー)女性が大人数で→
1人の男を奪い合うっていう。
(スタッフたち)はははっ。(アントニー)なんでですか?
面白いです。
男 幸せやんか。
(JOY)まあ まあ…。
(岡田)1人だけですからね。
俺[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(JOY)でも自分が奪われる立場だったら→
結構うれしいんじゃないですか?無いからや そういうのが。
(ゆきぽよ)今 あれですよシーズン3 決まったんで→
応募したらいいですよ。
それ どういう応募資格があんの?
お前…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


よう言うたな お前。(アントニー)いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
お前 笑っとるやないか。そんな事 無いです 黒田さん。
笑ってるやないか お前。
さあ ということで
最初のVTRはなんでしょうか?
(ナレーション)
一時期 あらゆる業界に出現した→
きれいと話題の女性
「美しすぎる○○」。
最近では ほとんど
聞かなくなってしまったが→
メディアに もてはやされた
彼女たちの→
その後の人生を
追跡調査してみると…。
いいじゃない。 いいよ いいよ
すごい いい。 すごく いいよ。
冷めるなぁ…。
幸せでいいじゃん。
更に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
趣味の域をはるかに超越してしまった→
好きすぎる人を取材してみると…。
(2人)うわっ!?すごいな! コレ。
世の中のあらゆることを
勝手に心配。
まずは こちら。
2010年ごろ社会を席捲した キラーフレーズ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
青森県の藤川優里さんは→
美人すぎる市議会議員と呼ばれ→
美人すぎる料理研究家

森崎友紀さんは→
バラエティーにも引っ張りだこ。
一大ブームを巻き起こしたが…。
ただ 実力はさておき
見た目だけで評価され→
マスコミに もてはやされれば
勘違いしてしまい→
人生を踏み外してしまう可能性も。
今回はそんな 話題をさらった→
美人すぎる○○のその後を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117