Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


狭くない?えっ?
このスペースであんな大きいの作
ってるの?1作品作ったら、
ぱんぱんじゃん。
>>そうですね。
>>この狭い部室で作るのは。
>>恐竜を作ります。
>>ここから恐竜を作るの?
>>そうですね。
なんで恐竜かっていうと、今生き
ている動物だと、固定観念にとら
われちゃうんで、
自由な発想で作れる恐竜。>>おもむろにやってみよう。
>>それで全然いいと思います。
>>ていうか、近くにいた人って
いるの?
レゴ友達みたいなの。
>>いない。
>>いねぇんだ。こんな一緒に共感できる人がいた
ら、楽しいよね。
>>そうですね。井の中のかわず
だってことが分かるんですよ。
俺より詳しいやついねえからぐらいに思ってたら、あっ、なんかご
めんなさい。

>>みんな学年ばらばらなのに、
すげぇ、仲よさそうだよね。
>>作るもの、みんなばらばらじ
ゃないですか。最終的には。
互いに何を作ったのかっていうを尊重しないと成り立っていかない
っていうのが。


>>かつて、これほど高尚なブロ
ック遊びがあっただろうか。
>>すごっ。
>>何作ってるんですか?
>>土台。
>>皆さんの作品を乗っけるため
の。>>チームプレーじゃない。
これぞ部活って感じだよね。
>>想像力をフルに使い、
レゴと格闘すること30分。
>>出来た!
すごいの出来た。
すごいよ。
>>それでは作品を見てみよう。
まずは法学部3年、佐名木君。ブラキオサウルス。
>>首がこういうふうに曲がる。
丸のプレートに穴が開いたものを使って、黒目を表現しているとこ
ろがポイントかなと。
>>すごー。
クオリティー高っ。
>>続いて工学部建築学科4年、
金子君の作品。
アンキロサウルスの背中のごつごつしたよろいと、ハンマー状の尻
尾を、レゴで見事に表現。
翼竜は。
>>飛んでる感。
>>一つ空けることによって、
開いた口みたいな感じで。
>>本当だ。
細かい表現。

>>最後は櫻井。
>>よろしいですか?
すごいよ。ナニカシラノサウルスです。
全部かたかなで。
ポイントとしましては、目を作っ
てみたりとかですね、
急に現れた謎の尻尾が2つあるっていう形になってますけど、
これが私の限界です。
>>どうですか?櫻井さんの作品。
>>それでは最後に、
花ちゃんからお知らせです。お願いします。
>>私が出演する映画、
十二人の死にたい子どもたちが、1月25日に全国公開します。
集団安楽死のために、
廃病院に12人の未成年が集結します。
圧巻のラストは、予想外の感動が
待ち受けています。
ぜひ、映画館でご覧ください。
>>よろしくお願いします。
>>次回の嵐にしやがれは。
暴走必至、香川照之が、嵐と瞬き我慢対決。
>>どうだ?どうだ?
リーダーがなんという顔だ、これ。
香川さん。
>>やばいよ、やばいよ。
>>何この番組。
2019/01/19(土) 21:00〜21:54
読売テレビ1
嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]

杉咲花が極上パスタデスマッチに参戦!相葉&タカアンドトシ絶景・富士山ツーリング!▽櫻井が東大レゴ部に潜入!東大生も認める櫻井レゴ作品発表!

詳細情報
出演者
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】
杉咲花
タカアンドトシ
番組内容
パスタ激戦区・群馬高崎のキングオブパスタに・・・見たことない?ひたひたカルボナーラに・・・名古屋絶品あんかけパスタなど絶品パスタ続々登場!▽相葉&親友タカトシで富士山ツーリング!3人の(秘)トークお楽しみに&なぜか相葉は冬空を飛ぶ・・・▽櫻井は話題の東大レゴ部へ!東大生のすさまじいレゴ作りに仰天!リアルすぎるレゴのジオラマは圧巻で、櫻井もレゴ作りに挑戦!感性が爆発した櫻井作品にご注目!


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117