Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


相葉君、真ん中になって。>>はい、チーズ!OK。
>>どれどれ?
入ってねぇじゃないか、俺がよ。>>タカさんとは俺、
結構食事とか行ってんの。
>>そうだよね。
>>何回も。
昔の家がめっちゃ近かったじゃん。
>>そうそう、近かったから。
>>お母さん?
タカさんの。
>>そう、俺の嫁の母さんが、
相葉君が近くにいるって言って、
話しかけちゃうんだよね。
>>そうそうそう。

>>どうも、
タカのとかって言って、話しかけ
ちゃうの。
>>タカですって来るの。
タカじゃない。>>続いて向かうのは、世界文化
遺産にも登録された、


神秘の湧き水。>>気持ちいい!
>>珍しいな、
なんかトシさんが。>>最高ー!
>>相葉君はさ、芸人さんったら
さ、渡部さんとか澤部とか?
>>そうだね。ごはん行ったりす
る。>>あー、そこはちょっと行くの、
やめてもらっていいかな。
>>なんで?なんで?
渡部さんとか澤部といるときに呼
んでもいいの?
>>あー、ちょっとやだな。
>>なんでよ。
>>なんで行かねぇんだよ。
>>なんかその、俺以外の芸人さ
んと飲んで、楽しそうにしている
相葉君、見たくないんだよね。
独占欲がひどいのよ、こいつは。
>>そうなんだ。
あとね、児嶋さんも行く。
>>あー、児嶋だったら大丈夫だ
わ。
>>先輩だろ。
>>普通だったら10分で行ける
所を倍以上かけ、目的地に。>>ほら、めっちゃきれいでしょ。
>>あー、これはテンション上が
る。>>なんでこんな青いんだろうっ
ていうね。
>>飛んでるようでしょ、お魚が。
>>本当だ。

>>年間150万人以上の観光客が訪れる、忍野八海。
富士山の雪どけ水が、数十年の歳
月をかけ、8か所の泉から湧き出
る世界文化遺産。
神秘的な美しさで特に人気なのが、
この涌池。
その貴重なお水を頂く。
>>おいしい。
>>富士山見られてよかったです
ね。
>>富士山見えましたよね。
>>この池も、日本の名水百選、
わく池なんですけど、涌池なんですけど、東京都にもあります。
御岳渓流とお鷹の道・真姿の池。
昭和60年に環境庁が。
>>なるほどね。
>>ちょうど、太陽が出ていると、水の色もきれいなので。
>>聞けよ、おい、2人、聞けよ、
今、ご主人が。両サイドから説明してくれてる。
>>この池が環境庁水送電局に昭
和60年に登録されています。御岳渓流とおたかのみち・真姿の
池。
>>おい、聞けよ!必死にしゃべ
ってくれてるんだよ。
>>代わりばんこに。
>>また始まった。
>>どんどん出てくる。
>>オール日本ハンドレッドフェ
イマススプリングマップ。>>なるほど。欧米か!
>>いいね。

>>次は?
>>鳥の目線で。
>>声が出てねぇな。
なんだ?
>>鳥の目線で富士山が楽しめる
人気スポットに行きたいと思いま
す。
>>鳥の目線?
>>バイクで走ること10分。
>>山の上に登っていってる。
>>道はどんどん険しくなってい
く。
そして目的地に到着。
>>あれ見てください。
あの白い。>>あれ。
>>グライダーじゃない?
>>ハンググライダーをやりたい
と思います。
>>これ?こうやって飛ぶやつ?
>>富士山に向かって飛んでいく

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117