Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


見守ったそう。
>>それでは正解した杉咲さんに
は、
茶房絵李花のナポリタンのご褒美
でございます。
>>おいしそう。
あっ、すごいいい香りがします。ケチャップの。
はい、激うま。
めっちゃおいしいです。>>はい、激うま?
>>すっごい濃厚で、おいしいで



す。>>おいしいですか?
あんなにさっぱりした激うま、
もらえると思わなかった。
>>意外すぎる。
>>意外すぎました。>>せっかくですから、あの顔を
頂いても大丈夫ですか、次の。
一口目は。すみません。
いいですね。
大きな拍手を。
>>一番恥ずかしいやつだ。
>>何それ。
>>さあ、
ほかのパスタもありますんで、ぜひ。
全部来ましたよ。
>>この量、頼むことねぇもんな。
>>すーごい、
大男の飯ですね、これ。>>すごいコショウの香りが。
ん?
>>熱いね。
>>あんな冷やしたのに?
>>味、どうなんだろうね。
>>うまい。
>>よく覚えてんな。
>>すごいんだよな。
>>おいしい、すっごい濃厚です、こっちも、クリームが5倍です!
>>なんと、CMです。
>>おもしろいな。
パンサーの尾形より100倍おも
しろいですけどね。
>>杉咲花の大好物!デスマッチ。

続いては、
元祖あんかけスパゲッティ。
名古屋市内に100軒以上、
言わずと知れた名古屋グルメ、
あんかけスパゲッティ。
その元祖といわれているのが、
名古屋市栄にある、スパゲッティ・ハウスヨコイ。
>>ヨコイさんの食べたら、
もうよそのスパゲッティは食べれないですよね。
>>こだわりはスパゲッティのソ
ース。
じっくり煮込んだタマネギ、
ニンジン、ニンニク、ジャガイモ
を裏ごしし、2種類のトマトソー
ス、
牛バラミンチ。
これをオーブンで煮込むこと12
時間。
そして出来上がるのは、
とろとろの極上ミートソース。
これを10日間、冷蔵庫で熟成さ
せる。
仕上げはピリ辛のもととなるコショウ。
かたくり粉でとろみをつければ、
あんかけソースの完成。
スパゲッティはこだわりの極太麺。
ラードで表面を揚げ、外はかりっ
と、
中はもちっとした食感に。最後にウインナーやハム、マッシ
ュルームなど、

たっぷり載せ完成。名古屋名物、
あんかけスパゲッティの元祖、
ミラカン、お値段950円。
>>ここで、愛知クイズ。
愛知県はとても縁起のいい、あるものの生産量が日本一です。
それはなんでしょう?
>>縁起がいい?
>>数の子。
>>縁起いいですね。
そういうことです。
>>たけのこ。
>>縁起いいですね。
>>うなぎだ。
>>いや、うなぎ、
2回出ない。答え、うなぎ、
2回出ない。
>>8ナンバー。
8888って、8ナンバー。
>>縁起いいけども。
>>かわいいなあなんて思います
よ。>>かわいいんだ。
>>招き猫?
>>正解。
きた、ここで。
さあ、こちら、愛知県常滑市は、
招き猫の生産量が1年間で30万
体ということで、日本一。街には
高さ6メートル、
重さ10トンの日本最大の招き猫が飾られているということで、
不気味ですね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117