Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


こちらのお店、メニューはミート
ソースばかり6種類。
中でも一番人気は、トマトを使わ
ないミートソース。

使用するのは、
豚の肩ロースとウデ肉、スパイス、
ニンニク、白ワインなどをしっか
りもみ込み、
1日寝かせて、フライパンで焼き上げる。
これを、


野菜とニンニクを煮詰めたスープに加えれば、トマトを使わないミ
ートソースの完成。
パスタはフェットチーネと呼ばれる手打ちの平たい麺。
それをミートソースと合わせれば、
トマトを一切使わない、
豚肩粗挽き肉の白ワイン風味ミー
トソース、お値段790円。
>>想像してたミートソースを裏
切るみたいな感じで、おいしいです。
>>と、ここでクイズ。
日本でお正月におせちやお雑煮を食べるように、イタリアのある地
域では、
お正月によく食べるものがあります。
それはなんでしょう?
>>ワニ。
>>急にのワニはおもしろいです
ね。きた!
>>エスカルゴ。
>>エスカルゴ。
恐らくそれもフランス寄りですよ。
フランス寄りですから。
ヒント、食材ですね。
>>リンゴ。
>>しりとりやるんじゃないんで
すけど。もちろん、皆さん、
恐らく、それ食べたことあると思
います。
>>卵。
>>あー。違います。
言い方でしたけれども。

>>パセリ?
>>あー、お正月というか、
ニューイヤーとか、新年ですよね。
>>日本みたいな感じじゃないん
ですか。>>卵。
>>言った。
まあまあ同じテンションで言ってる。
>>俺、どこ行ってたんだろう。
>>いよいよ働き過ぎですね。
今の卵は怖かった。
>>魚?
>>魚、広いな。
そうです、
そっちの方面でいきましょう。
>>ホタテ。
>>ではないです。
>>シャケ。
>>じゃないです。
はい、きた。>>シラス。
>>シラスじゃない。
ちっちゃいの出ちゃった。>>エビだろ。
>>エビじゃないです。
>>イクラだ、これ。
>>違う。落ち着こう!落ち着こ
う、1回。おっと、
はい来た。
>>サーモン。
>>出た、出た出た。
>>ちょっと、みんな、
じじいが過ぎるな。

>>こういうもんよ。
>>その形が縁起がいいとされて
るんですよね。
形状というか、そういう意味も込
めて。
>>アナゴ。
>>うなぎ。
>>やられたね。
>>これはやられた!うなぎは、
放っておくと、
頭と尻尾が丸まり、
円を描くんですって。
多いので、終わりがなく、縁起が
よいとされている。ぶつ切りにし
たうなぎをフライやトマト煮にし
て食べるということでございます。
それでは正解した二宮さんには、
スペランツァの豚肩肉粗挽き白ワ
イン風味ミートソースのご褒美で
ございます。
家庭でミートソースを手作りするのは大変なんで、その味を手軽に
味わってほしいということで、
開店したということでございます。>>はや。
>>はい、激うま。
>>もうことばいらないぐらいう
まい?
>>激うま、これ。
>>これ激うまですか。
>>うん。あっさり目。
ミートソースって言われたら信じ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117