Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


>>何回やるんだ、これ。>>魂が出たんじゃないかってい
うくらい。
>>逆再生みたいになってる。
>>味はどうですか?
>>うまい。>>杉咲花の大好物!パスタデス
マッチ。
続いては、名優が愛した絶品ナポ
リタン。

それを頂けるのは、
銀座にある創業63年の喫茶店、
茶房絵李花。歌舞伎や演劇が行われる伝統的大
劇場、新橋演舞場の目の前にあり、
中村勘九郎、
七之助兄弟、小栗旬など、数々の
有名人が訪れる名店。
しかもこのお店。
>>宮本亜門さんのご実家。
>>世界的演出家、宮本亜門のお
父さんが経営。亜門自身、
ここのナポリタンが大好物。


その味の決め手は、自家製トマト
ソース。
小一時間炒めたあめ色のタマネギに、イタリア産のホールトマトを
加え、
うまみが出るまでじっくり煮込む。コンソメ、ハーブなどで味付けし
たら、甘み、酸味、うまみが詰ま
ったトマトソースが完成。
これをベーコン、マッシュルーム、
ピーマン、タマネギと合わせ、
そこに隠し味のトウバンジャン。
トウバンジャンの辛さとこくで、味がぎゅっと引き締まる。
懐かしさの中に大人の味。
ナポリタン、お値段1020円。
>>ここに来たら、ほぼ8割、
9割、注文します。適度な辛みがあって、
それが程よいので、おいしいです。
>>それではここで銀座クイズ。
銀ブラといえば、
銀座をブラブラすることですが、1952年、銀ブラ事件と呼ばれ
るあっと驚く出来事がありました。
それはどんな出来事だったでしょ
う?
>>俺、これ知ってるな。
>>知ってる?
>>早く答えなきゃ!
>>早く答えないと。
>>来た。
>>えーと、
大混雑して、みんなが転んじゃった。
>>なんだよ、それ。

なんだそれ、
みんな転んじゃった。
>>銀座をブラジャーで歩く。
>>違います。
誰が、誰が銀座をブラジャーで。
もう、1人は恐らく知ってますよ。
>>いいよ、俺は。花ちゃんに答
えてもらおう。
>>そうだね。
>>俺、
本当に当てちゃうから。>>でも、ずっと待ってられない
じゃないですか。
一生やってられませんから、何回までみたいなのやらないと。
3回までとか、そうしないとだめ
ですよ。
なんで黙秘なんだ。
>>もうちょいヒントちょうだい
よ。
>>だって1人分かってるから。
>>親御さんか?あれ。
だって関係ないじゃないの。ある方が銀ブラをしたんです。
>>あっ、それなの?俺、それ、
知らねぇわ。>>うそだろ。
例えば、
これがマイケル・ジャクソンだったら、みんな、うわー、マイケル
だ、マイケルだってなるじゃない
ですか。
そのときは、あら?
そうだよな。あれ?っていうパニ
ックにはならなかった。

>>総理大臣?
>>いいラインきましたよ。
>>天皇陛下。
>>正解!
>>やったー!
>>それ知らない。
>>え?
>>それは知らない。
>>知らなかった?
なんのハンデだった?
ではなかった。
天皇陛下がですね、
ご学友2人と共に、護衛の目を盗んで、
学習院の寮を無断で抜け出され、
帰宅ラッシュの時間帯に山手線に
乗り、銀座まで移動し、
銀ブラを満喫されたと。>>それに気付いた宮内庁関係者
が、
警視庁へ極秘に連絡。
緊急警備態勢を敷き、天皇陛下を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117