Categories: 未分類

2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]


られないね。
もう違うもの。
パスタもやっぱりうまいね、これ、いいね。
>>平打ちの。
>>はい、激うま。
>>激うまですね。

>>賛成。
>>激うまです。
はい、激うま。>>杉咲花の大好物!パスタデス
マッチ、続いては、まるでラーメ
ン?
常識を覆すカルボナーラ。
それを味わえるのが、
京都市下京区にあるスケッチ。
予約必須の人気店で、客の9割が
注文するのが、カルボナーラ。
>>京都に仕事で来るんですけど、
初めて入れて、このカルボナーラ
が食べたくて。
>>ベーコンとマッシュルームを
バターでしっかり炒め、
白ワインで香りづけ。
そこに通常の5倍、500ccの
生クリームを加え、じっくり煮詰
め、ソースが完成。
ゆで上げたパスタをソースとから
め、
粉チーズ、卵黄を入れ、
よく混ぜ合わせ、
そして人気の秘密は、ラーメンの


ごとく、
なみなみと注がれるカルボナーラ
ソース。
最後に、
黒コショウをこれでもかと豪快にかければ、人気ナンバー1、
黒コショウたっぷりのカルボナー
ラ、お値段2052円。
と、ここで京都クイズ。
京都の高級なお店では、
横柄なお客さんに対して、
料金を上乗せしていいとされる風習があり、これを○○税と呼んで
います。
それは何税でしょう?>>はい、きた。
>>あきまへん税。
>>あー、なるほど。
あきまへん税。
>>何税?
>>オラオラ税。
>>おー。
まさか。
>>オレオレ税?
>>詐欺!それ。
ぶーです、詐欺です、それは。きた。
>>グイグイ税。
>>うーん、なるほど、
ぐいぐい来るから。
>>おはあってるの?おは。
>>で、何税か。
>>ガツガツ税。
>>ガツガツ税ではございません。

お客様がガツガツしてるから、でもそういうことですよね。
>>こらこら税。
>>はー。
らを取りましたね。
>>違うの?
>>違います。
>>おいおい税。
>>正解!
>>どういうこと?おいおいって
ことか。
>>杉咲さん、
笑っちゃいますよね、おいおい税
で。
>>絶対違うと思いました。
>>店員をおいおいって呼びつけ
るタイプの横柄なお客さんに値段
を吹っかけてと、お客さんも品格
を持ってほしいという考えで、
高級店などでこういう値段がある
んですって。
正解した大野さんには、スケッチ
の黒コショウたっぷりのカルボナ
ーラのご褒美でございます。
>>ラーメン感覚だよね。
>>すごい下向いてるよ。
>>しみてるんだろうな、味が。
>>犬みたいな熱がり方。
なんだろう。
きた。
>>うまい。

>>シンプルだな。
>>声、
どっから出てるの?>>コショウは?
見た目には結構多く見えるけど。
>>でもね、そんな辛くない、
これ、結構いけちゃう。
>>いけちゃう?
>>食べたいです。
>>食べたいですね。
ちょっと、すごい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117