仁支川峰子さん>
<痩せホルモンが
分泌されるサバ缶を>
<1年間 食べ続けてきました>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]食べれればいいなっていう感じで いただいてます
(仁支川)いろんな料理に
生かそうかなと思ってますけど
<どんな食べ方を
しているのでしょうか?>
<まずは 野菜を千切りにして
麺つゆで煮ていきます>
<ここで取り出したのが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<缶詰の汁ごと入れるのが ポイントです>
<ここで そうめんを
入れていきます>
<10分煮込んで…>
<峰子流サバ缶にゅうめんです>
<野菜の甘みとサバのうまみが
染み込んでいます>
<収録先でも…>
<コンビニで購入した[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<もちろん 汁も加えて 完成>
<おせち料理を前にしても…>
<サバ缶です>
<1年間続けた青魚缶詰生活>
<このあと
痩せホルモンの驚きの効果が>
1年にわたって
サバ缶を食べ続けた仁支川さんの
検査結果を発表しましょう


こちらです
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]仁支川峰子
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]総コレステロール272が…
え~っ
ホント?
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<たった1週間で…>
1年にわたって
サバ缶を食べ続けた仁支川さんの
検査結果を発表しましょう
こちらです
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]仁支川峰子
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]総コレステロール272が…
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]215
え~っホント?
見事 改善しました
え~っ 72が15?
真面目にやり続けた証拠ですね
ホントですね
<実はこの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<では 朝 昼 晩 いつ青魚の缶詰を食べるのがいいと思いますか?>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということで
夜の食事をとってます
<青魚の缶詰は
朝食べるのが正解です>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]夜食べるよりも
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということが動物実験でわかっているんですよね
<痩せホルモンは 朝
青魚を摂取すると>
<最も多く分泌されるといいます>

[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が出てくるわけですよね
<では 朝に缶詰を食べると
食欲にどう影響するのでしょうか>
<朝食を いつも8時に食べている>
<30~50代 3人に集まってもらいました>
<50代 福島さんの朝食は
主にサラダなど 軽め>
<昼食時間を聞いてみると…>
大体 1時からのテレビに合わせて食べているので
1時ですね
<昼食は 午後1時に カレーライスやスープを食べていました>
<30代 熊谷さんの朝は
ハンバーガーです>
<昼食時間を
聞いてみると…>
<ピザなど カロリーが
高いメニューが>
<多いそうです>
<50代の淺村さんも昼食は午前11時>
<3人とも 時間を決めて
昼食をとっているようです>
<痩せホルモンが分泌される
朝缶詰をすると>
<どうなるのでしょうか?>
<このあと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
え~っ
<朝缶詰生活 開始です>
<汁まで しっかり飲み干した
彼女は…>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]くらいなので

<時刻が わからないようにし>
<お腹が空いたら食べるという
環境を作りました>
<朝缶詰を食べて
3人の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<午前11時[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]経過しました>
<いつも 午前11時に
お昼を食べる熊谷さんは>
<全然 お腹が空かないようです>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117