Categories: 未分類

2019/01/23(水) 21:00〜21:54 ホンマでっか!?TV[字]【長澤まさみ驚き!肉の新常識▽未来の新食べ物を紹介】


皆さんも 試してみてください]
[次世代の食べ物 第1位]
[ちなみに 皆さんはお刺し身など→
醤油を付けて 何かを食べるとき
こんなふうに→
飛び散ることはありませんか?]
(伊本)第1位です!
(一同)え~!
これも またええのか 悪いのか…。
(伊本)こちらが


粉末醤油ということでですね。
粉末の醤油になります。
(小杉)粉末バージョン!(マツコ)粉末でも やるの!?
(伊本)どうですかね?
液体のソースとは 違う味する。
あ~! おいおい 醤油になる。

(伊本)ちなみに→
例えば サラダとかに
醤油 掛ける場合とかは→
液だと
下に垂れて たまっちゃったり。
あと 野菜に
染み込んだりしちゃうんです。
(伊本)粉末なんで 絡みが良くなるってことで。
僕 目玉焼き 醤油掛けるんですけど 掛けた瞬間→
さーっと 消えて
いなくなるじゃないですか。
これやったら 滑らへんから。
(マツコ)じゃあ あしたから…。
(小杉)ちょっと待ってぇや!
早ない!? 全部 切り替わんの。
去年 日本でも
ヒットしたんですけれども…。
これは マルコメが ミランダ・カーと一緒に
商品開発をした…。
(マツコ)ミランダ・カーと一緒に!?
(原田)世界的に 大ヒットして。
(原田)味噌汁が 健康にいいって
世界で 知られるようになってて。
(原田)

でも ぐちょぐちょした味噌って→
海外の人は あんまり
得意じゃなかったりとか。
(原田)便利じゃないですか。
粉末の方がサラダに絡められたり。
(小杉)水に溶かすときがね。
映像的に。
(伊本)
原田さん おっしゃるように→
開発した醤油蔵 金沢に
あるんですが 金沢 すごく→
外国からいらっしゃる
観光客の方が 多いんですね。
(伊本)そういう
海外からいらっしゃる方…。
(伊本)今 ヨーロッパにも これ
出荷してるということなんですが。
(伊本)スパイス感覚で 掛ける
ということで 海外の方に 大人気。
はい 牛窪さん。
伊本先生 おっしゃったとおり→
栄養価が高いのも 1つのポイントで
凝縮できるわけですよね。
で 今…。
(マツコ)だって…。
(マツコ)これは もう。
(磯野)ホントだ!
コラッ!
オンエア!(マツコ)オンエアが…。
[どこでも持ち運べる 粉末醤油]

[ぜひ 皆さんも一度 試してみてください]
嘘!?
[さらに…]
(渡辺)全然 なまってないと思ってお~ ハムレットっつったら 笑われた。
[長澤まさみさんが 出演する『マスカレード・ホテル』は→
現在 スーパー大ヒット公開中]
[超豪華キャストによる夢の共演でも話題の 本作]
[ぜひ 劇場でご覧ください]
2019/01/23(水) 21:00〜21:54
関西テレビ1
ホンマでっか!?TV[字]【長澤まさみ驚き!肉の新常識▽未来の新食べ物を紹介】

さんまマツコ驚き安い肉を美味しくする方法▽A5肉よりA3肉が美味しい?熟成肉ブームの落とし穴▽シート状野菜&ハチミツ▽皮も食べられるバナナ&涙が出ない甘い玉ネギ

詳細情報
番組内容
●「肉」
長澤まさみが緊急参戦!肉好き女優・長澤が1番好きな「肉」とは!?また「肉」のスペシャリスト・山本謙治先生(食肉評論家)と島田美太郎先生(食肉文化評論家)が熱弁をふるいます!

●「ホンマでっか!?ランキング『次世代の食べ物』」
今回のゲストは、ギャル曽根。今回のホンマでっか!?ランキングを担当するのは、AI・IoT評論家の伊本貴士先生です。
番組内容2
伊本先生が、最新技術を駆使した「次世代の食べ物」ランキングを発表していきます。AI・IoT評論家ならではの「次世代の食べ物」に、明石家さんまらが驚きの声を上げます!

目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!
出演者
【司会】
明石家さんま

【進行】
加藤綾子

【パネラー】
磯野貴理子、島崎和歌子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ

【「肉」】
〈パネラー〉
長澤まさみ

〈評論家〉
池田清彦(生物学)
島田美太郎(食肉文化)
山本謙治(食肉)
一石英一郎(先端医学)
和田由貴(節約)
岡田隆(骨格筋)
澤口俊之(脳科学)
出演者2
【ホンマでっか!?ランキング『次世代の食べ物』】
〈パネラー〉
ギャル曽根

〈評論家〉
池田清彦(生物学)
伊本貴士(AI・IoT)
牛窪恵(マーケティング)
武田邦彦(環境)
原田曜平(若者文化)
和田由貴(節約)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
原島雅之(スタッフラビ)
大江菊臣
児玉芳郎
瓜生夏美

【チーフディレクター】
西田賢

【演出】
鈴木善貴

【制作】
フジテレビ 第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117