Categories: 未分類

2019/01/24(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【日本一辛い麻婆豆腐決定戦★日本で一カ所】[字]

(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。
今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします!(一同)お願いしま~す。
たくさんいます。はい そして ドランクドラゴン→
コンビで初登場でございます。お願いします。
(あいはら)珍しいね~。
拓はな 何回も この番組で もう
我々もお世話になりましたけども。
塚地君は初めてで。(塚地)はじめましてで。
(鈴木)そんなに変わんないだろ。落ち着き 半端なくて。 もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
(トキ)レギュラー?
あの~ 関西出身やな?(塚地)はい そうです 大阪出身…。
大阪出身やけどもどっちかいうたら 東京で→
ボンっといっちゃったから
あんまり こっちでっていうの…。
(塚地)そうなんです。 大阪の人にやっぱ 大阪出身やと→
思われてないこと多いんで。これが不思議よね。
拓の方が 大阪 よう来てるやん。(塚地)めっちゃ呼ばれてるんすもん。
はい。なんでコンビで来ぇへんかったん?
全然 分かんないすよ。いや もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。(トキ)ドラマ! 「ドラマばっかり」。
スケジュール 取られるからなしゃあないよな。
例えばさ あの~ 「うちには→
鈴木拓いうのもおるんですけどここに はめ込めませんか?」→
っていうて言えるぐらいの立場やろ? 今。
いやいや 全然 言えませんけど事務所的には 必ず→


僕が出てるドラマに 鈴木1話のどっかに出てくるとかは→
してるんですけど。はい。
なんやねん お前!
ちょい役やけど 主役は…。へえ~。
ただ その…バーターでいくときは ものすごい→
つらい感じで当たられますよ。誰に?
(鈴木)あの~ その…プロデューサーさんとか。→
まあ こんな言っちゃ
まずいのかな? あの…。
(トキ)大丈夫です。
(鈴木)結構… いや→
「入れてあげたんだから
頑張ってください」みたいなノリ…。
言い方が… オーラで分かんねや?(鈴木)はい。 で あの~→
ひどいときは 「監督さんが勉強してって言ってるから」→
って言って で 僕の出番 終わって楽屋に帰ろうとしたんすよ。
そしたら 「いや 違うわよ。ちゃんと そこで見てて」っつって→
こうやって
カメラ こうある中で…。
これ いいのかな? 言っちゃって。(一同)はははっ。
そこに… 「じゃあ 分かりました」って こうやって→
カメラの もうちょっと
後ろら辺で見てたら→
「そこじゃ 勉強になんないでしょ。もっと前 行って」って言って→
カメラの横ぐらいまで来たら→
「それじゃ もう 邪魔になるから正座して」って言って→
もうカメラの脇で正座させられて→
それを 今まで 一緒に こう
演じていた 市原悦子さんが→
「なんで あの方は 正座して


見てるの?」って言われたぐらい。
(あいはら・黒田)ええ~!厳しいなぁ。
(一同)はははっ。余裕ですよ。 メイクもせぇへんし。
「もう メイク いいわ」とか。へえ~。
でもあの… そんな 心配せんでええで。
平たく言うたら
大したことは やってない。
そうなんですか?ゲストの女に ちょっとだけ→
嫌なこと言うて帰るっていうだけやもんな。
最初は こちらです。
皆さん これ ご存じですか?
知ってますよ
我々世代やったら もちろん。
岡井 知らん?
(岡井)ラムネの中に入ってるやつ。
ちゃうわ それは。えっ?
ラムネの中はなんにも 色ないもんな。
これ… これ 色付きやからほんまの遊ぶ方やんか。
ビー玉がどないしたの?はい このビー玉は→
大阪市平野区にある
「松野工業株式会社」で→
製造されているんですが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(斉藤)なってしまったそうなんです。ほんま?
(斉藤)このように
昔は 多く… 多くの会社が→
作っていた製品ですが 今や→
日本で たった一社しか作っていないものが→
ほかにもあります。
その経営は大丈夫なのか?
なんか… なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

(一同)はははっ。なんやねん お前。
今 一生懸命やってるんです。
(ナレーション)今夜の「○○」。
(糸曽)こんな感じですよ。
(スタッフ)ほんまや。
日本で
たった一社しか製造していない→
懐かしいものを作る会社を調査。
その経営は大丈夫なのか?
つくるの辞めてしまったんです。(スタッフ)えっ!? 辞めたんですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117