Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


いわゆる事務所のそういうのが通じないんですね みんな。
かもしれないですね。
だって付き合ってんもんっていう。
同じ芸能界の水の中にいたら
なんか思い合っちゃって→
あの 恋愛が
スムーズに行かないじゃない。
それで 絶対に
あれだけのスターになったら→
俳優さんとか 同業者の人って
裏が分かっちゃってるから→
もう やっぱり
すっごい新鮮だったんだと思う。
なるほどね。あと芸能人同士って意外と地味ですもんね。
そう!普通やん。
ね あの…マスクして。
普通やん。やっぱ待ち合わせして→
なんやメシ行ってとか。そうか。隠れて。
こっちなんて もう そらもう。見せたいからね。
ほらもう ごっつい車で。
運転手もついてて。
みんなに見てほしいでしょ
彼女のことを。行きたいとこ→
行きたいとこ言うたら

連れてってくれるしやな。はい。
ちっちゃい個室じゃなくて
全部 フロア貸切だもんね→
六本木ヒルズとか。
ほんと すごいもん。そら そんなん→
なんぼ女優さんでもプライベートはそんなね?地味ですから みんな。


ほんまに そんなドラマの世界みたいなことされてみ~な→
そら~ イチコロや。
でも井上さんね 大きなお世話かもしれませんけどね→
これ 深田恭子さんに
お伝えいただきたいのはね…。
なんやねん。なんの…
そういうもんちゃうねん 結婚は。
大きなお世話かもしれません
けどね これ 深田恭子さんに→
お伝えいただきたいのはね
あと2年 待った方がいい。
どうした?
東京オリンピックパラリンピック後の→
日本の不動産業界が
どうなってるかを見極めてからね→
いった方がいいと思うんだよね。(井上)太蔵さん。
なんの…結婚。お金 目当てだけじゃないんで。そう。
そういうもんちゃうねん 結婚は。
お金は大事だよ?
全部が あなた
全部が 投資家目線やねん。
(笑い)
恋愛も。
恋愛も投資家目線。
あのね女の子の36と38じゃね→
結婚する年齢がね
意識が違うのよ!
そら そやわ。
その2年はデカい!
すごくおっきい。

ねえ?
なるほど。
そら そやわ。
(笑い)
違う そういうことでもないです。
それも違う。
弱ってる。焦ってる。(安藤)たぶん意外とそうだと思う。
そういうことじゃ…。
35~36は 狙い目だと思う。
はい。さあ ここで!
なんとですね→
特盛!ザ・ワールド…。
なんと 本日生ネタを披露してくれます。
急に。
まずは こちらのVTRをご覧ください。
<今 話題のピン芸人…>
<あのスーザン・ボイルを発掘した海外の有名オーディション番組→
『ゴット・タレント』に去年 出演>
♪~『One More Time』
(歓声)
面白い。うわ~!最高。
<12月のフランス版では…>
<世界で絶賛されたあのネタを…>
さあ というわけで
登場してもらいましょう!
ウエスP!
来た~ ウエスP!(拍手)
いや~ すごい!
(拍手)
(ウエスP)

はい。ウエスPでございます。あっこ行ったか!
あそこ行きました。まさかの。
俺 絶対いける言うてたもんな?
言ってました。はい。
海外で お前 絶対いけるから海外 行けって。
いや 逆輸入のパターンですね。
まさか あそこへ行きました。
1回 さんまさんの
新春の『さんまのまんま』に。
呼んでいただいて。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117