Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


うわぁ~!
わざわざ 車で
タクシーで来て 高速で。
エエーッ!
ず~っと 来てたみたいで。
その方も

東京在住の奥様じゃなくて→
かなり地方から出てきてて…。
一緒の人かな?いやいやちゃうでしょ!
タイプが違う…。
違うでしょ それ!
(ほんこん)乗り合いで。
乗り合いで?
友達ですか?乗り合いで。
乗り合い。
ねえ。いや でも
ホント 怖いですよね。(安藤)いや だけどね…怖いです。
ホントに怖いです。
後つけられてんじゃないかと思って→
もう 後ろ振り返るの
癖になっちゃいましたもん。あ~ ねえ!
だから この私のね 年でもよ
まあ もうちょっと若かったけど→
こんな若い子がね…。
いや そうですよ!
しかも 相手 男2人!
男2人!
それは怖いと思う ものすごく。
だって そんなん→
どうしようも できないっすもんねホンマに。


しかも やっぱ→
貞操の危機があるやん。女子は。はいはい…ねえ。
なんか メンバーの中に もう→
なんか こう
色々 お付き合いしてる人が→
マンション内にいるみたいな噂は
これ あくまで 噂だけなんすか?
あくまでも…
僕らは 裏付け取れないです。
これ ホントに あの…。いや 結構 その…→
男の子と なんか こうね風紀が乱れて→
ズルズルなってるメンバーもおるみたいな ファンと。
(井上)風紀が乱れてるということに関しては→
運営側は 記者会見の中で→
一部 そういうことがあったな…ということで ちょっと認めて→
半分 認めてるような
ニュアンスなんですよ。
定かではないんですけれども 今回ちょっと 問題なってきてるのが→
運営会社の対応が世間からも ちょっと→
叩かれてるとこではないかな
と思うんですが。
こちら 1月の10日…。
そして 再発防止策としましてはこちら!
そして…。
こういう事件って初めてなのかなという風に→
思ったかも 皆さん
しれませんけれども→
実は 過去に
何件か起きているんです。事件が。
新潟で?(山本)はい 新潟で

起きていまして→
2016年 夏なんですけども
複数のメンバーが→
自宅で
動画を配信している最中に→
男性が 家の外から いきなり→
「ジャージャー」と大声を掛け始めたわけなんです。
(安藤)「ジャージャー」って何?
その子の掛け声なんすか?これは。
「ジャージャー」っていうのは→
ファンがアイドルに向かって掛ける掛け声なんですよ。→
だから このアイドルとしましてもメンバーとしましても→
「あっ これはファンが もう近くに来ているんだ」ということで→
もう 住所が
バレているんだという→
騒ぎに
なってしまったわけなんです。
その声を入れたかったんすかね?(山本)入れたかったのか…。
動画配信やからちゃんと 生配信やから。そういうことですね。
(杉村)
いや それか確認したかったんじゃないですか?
こう聞いてて 自分で
「ジャージャー」つったら→
その声が 音声から聞こえてきたらこの辺だっていうことを→
特定したかったんじゃないですか?僕の推測は。
なるほど。ほんで 明かり
ついてるとこで この部屋や!と。
これかもしんない!と。
そうか。部屋 分からんもんね。
なるほど。

(山本)そうですね。また 他のメンバーなんですけども→
メンバーが
レッスン帰りの夜道で→
車に連れ込まれそうになったと。
え~ 怖い!何?
これ だから 対策いうても
難しいですよね。(安藤)防犯ベルって何?→
防犯ベル 押す余裕なんて
ないでしょ!襲われたら。
まあ 言ってました。指原さんも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117