Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


この1億円を使って→
1年後 1千万円の利益を
叩き出しました。
これ ROE10%。
これ 高ければ高いほどいい。
で 日本企業の平均がね
9%ちょっとなんです。
日立とか 東芝とか トヨタを
全部合わして。ZOZOTOWNは?
ZOZOTOWNはね
60%ある…。
えっ!?
(会場)え~!?
これ 東証一部上場企業2100社
第1位なんです。
それだけ稼ぐ力をつけた企業を
作った男っていうのは→
いまだかつて日本の経営者
いないんですよ。ええ~!?
そう考えたら どれだけすごい



経営者か 分かりますでしょ?
そんな人間と…。
(笑い)返せ!今田さんに 金返せ!
(杉村)すごい社長ですよ。
はぁ~。だからもう僕らからしたら→
スーパースターなんです。
なのに…。
こんな事をね こんなわざわざ
世間の反感を買うような→
話題を提供しなくても
じっくり経営者として→
やって頂くだけでも
どんどん成長するのに。
やっかみじゃないですか?みんな。反感 いうのは。
それをなぜわざわざ買うのかなっていう。
俺はでもやっぱ 元々は
バンドやってて 表に出る事に→
全く興味のない人じゃ
ないわけじゃないですか。
だから そういうのも 社長なって
会社の宣伝になるならって→
楽しんでやってる感じは
しますけどね。
結果…。
それを社員も 何か→
どんどん好きに
やって下さいっていう。
<そんな前澤社長と
いえば→
100万円を 100人に

プレゼントする…>
<…でも 話題に>
<賛否を巻き起こしました>
(原西)第2回やるっていう
話 してるじゃないですか。
ありますね。
それでも これツイッターとかネットでやられると→
やっぱり誰が当たったか
っていうのが よく分からないし。確かにね。
ツイッターやってない人
参加できないしってなる…。でも ナベプロの芸人→
2人 当たったらしいで。≪え~!?≫
発表はしてないけど 多分。はあ はあ…。
(原西)何かもっとこう…。
いや ツイッターすぐ出来るから。
ツイッターは。何か リツイートせな
ダメなんですよね?それを。
そうです。
すぐ出来る。
もう~
小遣い少ないから必死やん!
(笑い)
だから…。すぐ出来るよ リツイートなんて。
そういう人も参加できるように
何かこう福男みたいに→
扉が開いたら ワァ~!って行ってもう 100万円奪い合うみたいな。
(笑い)誰が取ったか見たい それ。
歴代の福男 全員 不幸やからな。
(笑い)(藤本)スゴイねんで。
さあここで 公造さん。

アツアツの2人 結婚の可能性。
まああの 『ミヤネ屋』で
1月4日放送でインタビューを→
させて頂いたんですけども その中でも はっきり言ってるんです。
結婚ということ自体に全く興味がないと。→
それは全部 剛力さんも
分かってると。→
と 言われるともう何も言えなく
なっちゃう。で あの→
僕あの 家に行かせて頂いた時に
手作りのお皿があるんですよ。
そこに 「パパ 頑張って」って。
「パパ 頑張って」?
はい。っていう。
これ パッと見ると 子供さん…。娘さん。
3人の子供さん いるんですね。
3人の子供さんがいるんですけどその 子供さん達が 作ってる→
手作りの お皿なんですね。
で 色々聞いたら子供さん達とも→
交流は ちゃんとあって

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117