Categories: 未分類

2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


という話になります。
(八方)わかりやすいことを。
わかりやすい。
(井上)でも普通に考えた時にね→
本当に離婚したとしてですよ。本当の意味で離婚してて→
16件 物件を沖縄に持ってて→
財産分与で16件別れる妻に渡したら→
自分は もう
スッテンテンじゃないですか。→
出た後に。普通 そんな
財産の渡し方はしないんですよね。
せめて半分ずつとか
やったら まだ…。
だから その半分も

セコかったんでしょうね。
タレントさんやけど
やってることは もう→
典型的な詐欺師ですやん。
(井上)でも→
会われたことあるでしょ?


僕は もちろんあります。
(井上)仕事とかね。
距離さえ詰めなかったら→
こんな ええ人 おれへんからね。
人当たりはええ→
にこやか 気は使える。
もう 身内だけが苦しむタイプの人やから。
僕も昔 お会いした時にね→
ポッと出の 僕らみたいな若手にもめちゃくちゃ優しいんですよ。腰 低いし。
スタッフにも優しい
道 歩いてるロケしてる時の→
道端の人にも優しい
めちゃくちゃええ人の→
イメージしかないですよね。
せやねん。
だから こんな詐欺が出来たんやと思うんですけど。
今 同じ空気出してんのサッカーの武田君だけやもんな。
(笑い)
将来 怪しいですね。
詐欺師ではないと思う。
詐欺師ではないけどそれぐらい…。でも ホンマに ええ人。
詐欺師に悪い人いないって
言いますけどね→
ホントに そうですね。
真っ直ぐの目 見て 優しく。
僕は結婚式にも出てますし
結構 取材を通じて→
梅宮アンナちゃんと
付き合ってる頃から色々あって→
食事とかも何度もしてます。

で やはり→
いろんな借金の話とか
いろんな話があった時に聞くと→
ホントに涙を流しながら
否定するんですよ。→
したら 僕は段々
かわいそうになってきて→
いや 僕らが間違ってるんだって。
思うぐらいね。
(井上)思うぐらい。
ましてや女性が1対1で会うたらそらね 騙されまっせ。
俺も忘れもせ~へん→
アンナちゃんと付き合ってる時に俺 1人で→
定食屋でメシ食うてたら
入ってきはってん 2人。
よう芸能人 来るとこあったんや。
もう それこそ ご近所です 昔。あっ そうなんですか?
めちゃくちゃ仲悪いきょうだいが
やってる定食屋 知りません?
(笑い)
めちゃめちゃ仲悪うて→
憎しみ合ってんねんけど
一緒に店やってる。
あっ わかった わかった!
あったでしょ?
でも もうなくなった。なくなった。なくなった?
なくなったんや。有名なとこ。
有名なとこ。
はい はい はい…。
もうね めちゃくちゃ仲悪い。

ほんで…それは ええねんけど。
そこに来はって カウンターで
2人に会って 付き合ってて→
まあでもチラホラ マスコミでは
なんか ちょっと→
揉めてるみたいなんも
あったりとかして。
ほんで俺 メシ食うてたら
全く喋れへんわけよ。
全然 喋れへんやん。
仲ええんか これホンマに…とか→
思いながら 俺は疑いながら
こう メシ食ってるやん。
ほな2人でパッと もう…
俺の方が 先 おったんや。
で 後から入って来たのに
先 出て行きはったんや。
で うわ~なんか これ絶対
別れよんで…とか思ってて→
で 後日 仕事の現場で会うたんや。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117